J-Beauty: 日本のスキンケアを発見

日本の女性が肌が白く永遠の若さを持っていると言われるのには理由がないわけではありません。 秘密? 「Jビューティー」。 伝統的な成分が美しく健康的な肌を保証するはずです。 STYLEBOOKでは、日本のスキンケアの裏側を明らかにします。

滑らかで均一な肌 – これは多くの人が夢見ているものです。 「K-Beauty」がすでに美容業界で誇大広告を巻き起こした後、「J-Beauty」も日本発のスキンケアに続きます。

Jビューティーとは何ですか?

「J-Beauty」は、若々しいきれいな肌を約束する日本のスキンケアトレンドです。 日本古来の美しさの秘密を伝統的な有効成分と組み合わせました。 原則は、予防は治療よりも優れているということです。 「J-Beauty」は、起こってしまった肌ダメージと戦うのではなく、予防的なスキンケアを主に扱っています。 日焼けによるダメージや肌の老化を予防することに重点を置いています。 肌は可能な限り若々しく、何よりも健康的に見える必要があります。

「もち肌」は日本の美の理想です

日本語の「もち肌」は、理想的な肌色としての「J-Beauty」に当てはまります。 餅とは、柔らかく非多孔性のビロードのような質感を指します。 皮膚に移すと、ふっくらと弾力があり、しわ、色素沈着障害、不純物がないように見える必要があります。 はい、そのとおりです。この用語は実際には同じ名前の日本のデザートに由来しています。 おいしい一貫性を提供します 餅玉 美容トレンドのインスピレーションとして。 これは非常に弾力性があり、押し下げると元の形に戻ります。まるで若い弾力のある肌のようです。

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自然と伝統の間で

本当の美しさは内面から生まれることはよく知られています。 日本文化は、良い心の状態だけを指すのではなく、身体と心の調和という外から見てもわかる内面の健康も指します。 したがって、「J-Beauty」は自然由来の成分に依存しており、肌をより美しくするだけでなく、同時に健康を促進します。 たとえば、多くの「J-Beauty」ブランドはスキンケア製品に椿油や霊芝の有効成分を使用しています。 緑茶、海藻、桜の花も有効成分として製品パッケージに記載されており、これらは肌に良いだけでなく免疫システムをサポートするためです。 同時に、「J-Beauty」には外側からのケアだけでなく、心の健康も重要です。 マインドフルネスやセルフケアも「J-Beauty」の一部です。

日本のスキンケアには桜と抹茶がよく使われます写真:ゲッティイメージズ

「K-ビューティー」と「J-ビューティー」の違いは何ですか?

日本の美容製品と同様に、韓国の美容製品でも特に重要なことの 1 つは、適切なスキンケアです。 どちらの国でも、スキンケアは美しさと適切なメイクアップに不可欠な基盤であると考えられています。 どちらの文化も、日焼け止めと高度な保湿ケアに特に関心を持っています。 このようにして、色素障害やしわの形成を回避することができます。 「K-Beauty」では、完璧なガラスの肌を実現するために非常に個性的な美容ルーチンが求められていますが、「J-Beauty」は製品のシンプルさに依存しています。 日本の成分と、何十年にもわたって日本女性が使用してきた日本文化の美容法を組み合わせました。 さらに、K-Beauty はクールなガジェットと革新性でよく知られていますが、日本のスキンケアは伝統と儀式の同義語です。

Sugawara Sango

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