H&Mが銀座で再挑戦

衣料品チェーンのH&Mは、東京の中央地区銀座に店舗を構えて5年ぶりに再挑戦している。 スウェーデンの会社が5月11日に並木通りに新店舗をオープンした。

同社の日本における社長、アネタ・ポクシンスカ氏は、パンデミックが終息し顧客が戻ってきたことから、同社はこの地区に戻る適切な時期が来たと信じていると述べた。

H&M が日本での店舗拡大を計画

ポクシンスカ氏はまた、H&Mの日本での売上高はパンデミック前の水準に戻っており、国内でさらに店舗をオープンする計画だと述べた。

同社は2008年に銀座に店舗をオープンしたが、2017年に高級ショッピング施設「ギンザ シックス」がオープンし、この地域の歩行者交通が変化したため、2018年に閉店した。

そのため、新店舗も別の場所にあり、日本で初めて有機認証栽培のコーヒーを使用するカフェを併設した店舗となります。

合計1,300平方メートルの敷地で、H&Mと他の有名ファッションブランドがコラボレーションしたファッションアイテムなどを販売する。 H&M ホーム シリーズも初めて直営店で購入できます。

銀座の顔が変わる

銀座は、小売店が高級店と手頃な価格の 2 つのグループに分類される高級ショッピング街です。 近年、ますます多くのお店がオープンしています。 多くのファッションチェーンが含まれます。 ユニクロや無印良品も旗艦店をオープンしました。 ZARAチェーンもここに設立されています。

しかし、近年は低価格帯の店舗が多く移転し、商店街の様相はますます変わってきています。 例えば、作業服やスポーツウェアを扱うショップ「ワークマンガール」。 また、百貨店の撤退も進んでいます。 最古のデパートは すでに2013年に閉店

Wakabayashi Chie

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