トヨタ GT86 と同じように製造されたスバルの BRZ は、世界で最も人気のある量産スポーツカーの 1 つです。 新しいモデルは現在、日本の激戦の国内カップに進出しています.
メーカーの積極的なサポートのおかげで、日本の単一ブランドのマグシーンは世界で最も活発なブランドの 1 つです。 特に、トヨタとそのパフォーマンス 部門であるガズー レーシングは、近年、地元のレース環境の大きな支持者であり、ヤリス カップと GT86/BRZ カップという人気スポーツの 2 つの大きなハイライトをこの地域にもたらしました。
低コストとセキュリティ アップデートが既にインストールされていることを考えると、どちらもすぐに成功したモデルになり、「スーパー GT」のような最高のシリーズのプロがペイントを交換するのが好きな巨大なエリアで今でも魅力的です。 パドックでは、彼らは野心的なアマチュアの同僚に多くのアドバイスを与えます。これは名誉なことです。
タイトなレース、低価格
GT86 と BRZ のブランドのクーペは 2013 年にデビューし、それ以来、同じ成功した 2.4 リッター 4 気筒ボクサー コンセプトに基づいています。 また、プロとアマチュアでクラス分けを行うことで、ポイント付与の公平性も確保しています。
来シーズンはトヨタやスバルの新車が登場。 彼らのレーシング キャリアのために、彼らは 6 点式ロール ケージ、ベルト付きのスポーツ シート、エンジンとディファレンシャル クーリングへの小さな技術的変更を受け取りました。 しかし、エアバッグは飛び出しました。
姉妹ブランドのスバルの税抜価格は3,338,500円で、25,250ユーロに相当します。 シーズンは7月中旬に元F1サーキット、富士スピードウェイで始まります。 スポーツランドSUGO、十勝スピードウェイ、鈴鹿サーキット、岡山国際サーキットのルートは11月まで運行される。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”