FC バイエルンは、失われた収益を補うためにオーストラリアへのマーケティング旅行を計画しています。 FCB のスター選手は 30,000 キロメートルも飛行機に座らなければなりません。
ミュンヘン – DFB カップの終了と、差し迫ったチャンピオンズ リーグのマンチェスター戦の失敗により、FC バイエルン ミュンヘンは再びノックアウト トーナメントから数百万ドルの収入を失いました。 さらに、現在、ジュリアン・ナゲルスマンとトーマス・トゥヘルの 2 人の主要なコーチは、並行して支払われなければなりません。 FCB の経営陣がゲームの運営とは直接関係のない収益を求めているのも不思議ではありません.ドイツの記録的なチャンピオンは、世界の反対側で彼らが探していたものを見つけたようです.
FCバイエルン・ミュンヘン |
トーマス・トゥヘル |
オリヴィエ・カーン |
1900年2月27日 |
アリアンツ アレーナ |
FC バイエルンが PSG に取って代わる: オーストラリアでのプロモーション ツアー – ケルンでのブンデスリーガ決勝の直後
として ツツ は、5 月 27 日の 1.FC ケルンとのブンデスリーガ最終戦から 1 週間以内に、オーストラリアへのマーケティング旅行がゼーベナー通りに計画されていることを知りました。 最終決定はまだ保留中ですが、ミュンヘンのチームがオーストラリアの A リーグのスターチームとの親善試合のためにシドニーに行くという兆候がたくさんあります。
この遠征は当初計画されておらず、パリとのラウンド 16 でファーストクラスのノックアウトが発生した場合にのみ計画されていました。 代わりに、パリの選択はシドニーに旅行することでした. これは、オーストラリアのメディアですでに報道されています。 もう一度考えてみてください。
FCバイエルンのティンゲルツアー:オーストラリアへのマーケティング旅行を計画中
意味:ミュンヘンのスターセットは、これまでの厳しいシーズンと苛立たしいシーズンの後、30,000キロの間飛行機に座らなければなりません. これは Thomas Tuchel と彼のチームにとって最後のマーケティング ツアーではありません。 2017年以降は、夏の準備としてアジアに戻ります。 ミュンヘン船団の目的地:日本とシンガポール。 マヌエル・ボンケ、フィリップ・ケスラー
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”