日本は行動する、日本は行動する! F1 が鈴鹿を訪れるとき、ファンはいつでもエキサイティングなレースを期待できます。 今年も見どころがたくさんありました。
レッドブルの初タイトル(それに関するすべての情報はここにあります)のほかに、多くのドライバーのパニックも話題になりました。 一部のF1チームでは大クラッシュが発生したが、アルピーヌも同様で、サウンドはますます荒くなっている。
F1: アルパインでの暴力的な暴動
アルピーヌはまさに悪夢のようなシーズンを送っていると言っても過言ではないでしょう。 彼らは実際、最高のミッドフィールドチームの1つとしての地位を確立し、近い将来表彰台と勝利を目指して競争したいと考えていました。 しかし現実は全く違います!
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デザイナーの中で、アルピーヌはフランス人の観点からすると恥ずかしいことに 6 位を占めています。 例外なく、すべての競技者がより良い結果を達成しています。 CEOやチームリーダーはもう脱帽したことだろう。 これでは何の改善ももたらされませんでした。
そして今、シーズン初めにすでにF1で爆発力があると言われていたこのドライバーデュオも問題を引き起こしている。 なぜなら、日本GPでピエール・ガスリーは同僚を追い越さなければならなかったために、まったく動揺していたからである。
失速命令は怒りを引き起こす
どうしたの? レースの最終ラップで、ガスリーのレースエンジニアはフランス人ガスリーにエステバン・オコンをパスさせるよう要請した。 27歳の青年はこの要求に応じることを躊躇し、すぐに苦情を申し立て始めた。 「一体何なの?なぜそうなるの?」と彼は無線で尋ねたが、彼のチームはそれについて後から話し合おうとしただけだった。
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しかしレース後もガスリーの雰囲気は落ち着かなかった。 「このことはレース前には話し合わなかった」とレース後、彼はバカみたいに文句を言った。 彼のペースは速く、コース上で同僚を大幅に追い抜いた。
F1:ガスリーが話し合いを発表
「私が先頭車両だったのでそれはよく理解できていないので、それについては話し合うつもりです」とガスリーは語った。 アルパインにはまだ火口がたくさん含まれています。
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