彼はBVBのファンですか? 蜂ですか? いいえ、それは F1のボーダー!
専門家の間で「縁石」として知られる鈴鹿のターン2にある歩道が、今週末の日本GPに向けて色が黒と黄色に変わった。 競馬場の境界線は通常、赤と白で塗られています。 セバスチャン・ベッテル(36)はドイツ時間水曜朝、自身の写真をインスタグラムに投稿した。
背景には4度の世界チャンピオンのアクションが描かれています。 それは生物多様性に関するものです。 ベッテルは、ミツバチのホテルを通じて、生物多様性は誰もが貢献できる地球規模の問題であるというシグナルを送りたいと考えています。 このために縁石も再塗装されました。
昨年11月のアブダビGP後に現役F1キャリアに終止符を打ったベッテルは、来日して宮大工の日本人と協力して自らの手で11個の蜂の巣を建てた。 BILDが最初に報じたように、これらは高さ約1.70メートルの家型の木造昆虫ホテルだ。
しかし、蜂のホテルだけではなく、視覚的なサインもあります。
BILD am SONNTAG とのインタビューで、ベッテルはすでにからかっていました:「おそらくターン 2 の舗装でちょっとしたサプライズがあるでしょう。(笑顔) »
今日の鈴鹿では、歩道が黒と黄色で塗られているのは明白です。 適切: Bee ホテルはカーブ 2 にあるはずです。 ベッテルは現在これを構築中です。
なぜ鈴木なのか? とりわけ、ベッテルによれば、生物多様性は地球規模の問題だからだ。 曲がりくねった日本のコースがベッテルのお気に入りのルートだったという事実も決定的な役割を果たしたかもしれない。
なぜミツバチなのでしょうか? ベッテルはキャリアの晩年にますます環境問題に取り組むようになり、サーキットのそれぞれのテーマに合わせたさまざまな環境テーマやメッセージを盛り込んだジャージを数多くのレースで着用した。 彼のこだわりはヘルメットのデザインにも定期的に反映されています。 彼は以前、特にイベント中にミツバチに専念していました。
ベッテルは他の環境問題にも興味を持っており、取り組んでいます。 彼自身の声明によると、彼は CO₂ 排出量を相殺して、ヨーロッパではできるだけ多くの電車に乗るか、車で移動します。 そして、最近のニュルブルクリンクや夏のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのように、彼はヒストリックカーを100%電子燃料で運転しています。
少なくとも 10% の電子燃料を使用し、20 台の現役 F1 マシンが今週末、鈴鹿のハチ色の歩道を通過します。
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