少しずつ、来る2024年のドライバーデュオを発表するF1チームが増えている。 ほとんどのチームでは、すべてがすでに決まっています。 残りのレースチームは今からシーズン終了までの間に決定を下すことになる。
これはレッドブルでも間もなく起こるかもしれない。 マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスの両ドライバーは来年のシートを確保した。 しかし、姉妹チームであるアルファタウリに関してはまだすべてが明らかになっていたわけではない。 その後、日本での次のF1レース中に契約延長が正式に成立する可能性がある。
F1:日本GPに間に合うように延長
角田裕毅にとって特別なレースとなる。 彼は若いF1キャリアの中で2度目の日本GPをドライブすることになるが、2021年は鈴鹿でサーキットレースは行われなかった。 昨年、アルファタウリのドライバーは母国でのレースを13位で終えた。
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ホームレースへの期待に加えて、角田にとって朗報はもう一つある。 『Auto Motor und Sport』が報じたように、日本人との契約延長は2024年の鈴鹿で発表される予定だ。23歳の彼は2021年からレッドブルの姉妹チームの一員であり、4度目のF1シーズンをスタートすることになる。
55戦を経て、アルファタウリは角田の躍進に期待を寄せている。 しかし、車は信じられないほど弱いです。 レーシングチームは5ポイントを獲得し、コンストラクターズチャンピオンシップで最下位となった。
リカルドは期待できる
では、F1 チームの 2 番目のシートはどうでしょうか? ニック・デ・フリースに対する期待は大きかったが、オランダ人選手は夏休み前に放出された。 その後、レッドブルの後任ドライバー、ダニエル・リカルドが引き継いだ後、ザントフォールトで手を負傷し、手術が必要となった。 リアム・ローソンは数レースに出場する予定で、日本にも参戦する予定だ。
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レッドブルは正式な決定を下す前に少し待ちたいと考えている。 ローソンはシンガポールで9位と好成績を収めたが、おそらくリカルドに最大のチャンスがあるだろう。 負傷後、オーストラリア人選手は負傷前に中断していたところから再開しなければならない。 日本GP後、リカルドは責任者を説得するために6レースを戦わなければならない。
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