EV、水素、新しいショートトラック、モントリオールなど

NASCAR社長のスティーブ・フェルプス氏と最高執行責任者のスティーブ・オドネル氏は金曜日、フェニックス・レースウェイで年次ステート・オブ・ザ・スポーツを行い、その後メディアとの質疑応答で多くの話題を取り上げた。

EVレーシングカー

オドネル氏は、NASCAR の研究開発センターでは電気自動車に関する多くの研究が行われてきたと述べています。 彼は、彼らは車と、その車の代替ボディスタイルを持っていると言いました。 しかし、彼は特にNASCARと一緒にレースをするつもりはないと言う。 オドネルはシーズン終了後に水素レースを勉強するために日本を訪れる予定だ。

カリフォルニア・モーター・スピードウェイ

ロジャー・ペンスキーが建設し、1997年に開通した全長2マイルのカリフォルニア・スピードウェイの取り壊しが始まった。 フェルプス氏は、その場所にショートトラックが建設され、「おそらく」0.5マイルのトラックが建設されるだろうと述べている。 彼は、彼らは「時が来たら出発する準備ができている」と言います。

モントリオールのショッピング

オドネルは、モントリオールではなくアイオワ・スピードウェイでのレースが予定されていたという噂を払拭した。 同氏は、「理想的な世界では、両方の回路を潜在的に関与させたいと考えていました。」と述べました。 NASCAR が市場に参入するとき、「単に参入したり撤退したりするだけでなく、その特定の国や市場で NASCAR を構築するためのすべての手段を適切に備えていることを確認したいと考えています。」 » オドネル氏は、モントリオールとの協議を続ける中で、目標の達成が「少し性急だった」ことに気づいたと述べた。

チャーター

フェルプス氏は進行中の交渉の詳細については明らかにしなかった。 しかし、カップチャーターの延長に関してNASCARとの関係で進展が見られるかとレーシングチームに問われれば、答えはイエスだろうと同氏は語った。 憲章は 2024 年末に期限切れになります。チームは憲章が永続的に存在することを望んでいました。 フェルプスはチャーター契約を締結する前に、新しいテレビ契約を締結したいと考えている。 同氏によると、先週のチームオーナー評議会との会議はもっぱらチャーターとチャーターの延長に焦点が当てられていたという。

ショートトラック、ロードコースパッケージ

ドライバーたちは金曜日にグッドイヤーと会い、ショートトラックとロードコースのレースとルールについて話し合った。 オドネル氏は、出力を増やすことは考えていないが、コストを考慮する必要があり、すべてのOEMが同意する必要があると述べた。 オドネル氏は、次のテストではギアシフトとアンダーボディで実行できる空力的なことを特に検討していると述べた。

ロードイベントのステージブレイク

レギュラーシーズンのすべてのロードイベントにおいて、NASCAR はステージ休憩を廃止しました。 プレーオフが始まると、シャーロット・モーター・スピードウェイでのロードイベントのためにステージ休憩が復活した。 オドネル氏は、2024年にロードイベントに「ある種のステージブレイク」があると99%確信していると述べた。

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です