この記事の上の写真にあるマツダ MX-5 は、スチール製のリムで飾られていますか? ビジュアル的にはそうかもしれませんが、スペシャリストであるエンケイの最新製品はもちろんアルミリムです。 このラウンドはAl’Vitaと呼ばれ、ネオクラシックシリーズの一部として10月に日本で発売される予定で、エンケイのクラシックなデザイン、すなわち日本のリムメーカーが1990年に開発したAl’Lifeリムのデザインを思い起こさせることを目的としている。特に小型ロードスター、つまり当時このセグメントで唯一だったマツダ MX-5 の場合はそうです。
リムエッジに16個の小さな楕円形の穴が開いたデザインが特徴的で、リムエッジはわずかに外側に湾曲しています。 4つのネジ穴は四つ葉のクローバーを思わせる凹みにあります。 ホイール中央にはエンケイがネオクラシックシリーズのために描き起こしたロゴ入りホイールキャップを装着。
2色ですが
4 穴接続について言えば、現時点では Enkei Al’Vita は 100 ボルト円形のこのバリエーションでのみ利用可能であるため、円形接続を装備できる車種の数は大幅に制限されるはずです。 上の画像にあるように、現行マツダMX-5が入っています。 利用可能な唯一のサイズですか? 7J×16インチ。 色の選択肢が広がります。「スパークルシルバー」では、エンケイ アルヴィータは少し明るく、「ハイパーシルバー」仕上げは少し暗く輝きます。
ちなみに、色は価格に影響を与えません。レトロ リムのコピーの価格は日本では 44,550 円ですが、現在は約 280 ユーロです。 エンケイがその Al’Vita もヨーロッパに導入するかどうかはまだ不明ですが、それは非常に疑わしいようです。ネオ クラシック シリーズの他の 4 つの代表的な製品はまだこの国で正式に提供されていません。
Al’Vita モデルでは、エンケイは、以前のスポーツ スチール リムの美学を反映したアルミニウム リムを市場に投入します。 ただし、このモデルは 1 つのバージョンと 2 つのカラーでしか利用できません。
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