DoKomi 2023 主催者 – 「ドイツ最大のアニメと日本の展示会」 – 展示会場でAIが生成した作品やグッズに対して積極的な対応をしたい。
これは、テキスト、図面、写真、アニメーション、構成、効果、翻訳のプロデューサーやマーケティング担当者に対するグレッチェンの質問です。人工知能についてどう思いますか? なぜなら、利用可能なツールはすでに非常に強力なので、素人でもいくつかのキーワードで素晴らしい結果を達成できるからです。 Adobe などのソフトウェア ベンダーは、AI 機能を Photoshop & Co に統合することが増えています。写真エージェンシーは、AI で生成されたグラフィックスを自社のラインナップに組み込んでいます。
デュッセルドルフポップカルチャーフェアの主催者 ドコミ (6月30日から7月2日まで)AI作品にどのように対処するかという質問に、驚くほど明確かつ明確に答えました。 ソーシャルメディアチャンネル 今週、完全な「AI禁止」が伝えられた(AI = あ人口的 私知能)。
DoKomiにとってこの話題は爆発的です。なぜなら、「アーティスト横丁」にあるからです。 「ドイツ最大のアニメと日本の展示会」 750 人を超えるアーティストが、ポストカードからドローイング、写真、模型に至るまで、ほとんどが労力をかけて手作業で描かれ、描かれ、組み立てられた作品を展示、販売しています。
DoKomi チームは人工知能の最新の進歩を目の当たりにしています 「さまざまな意味で社会にとって資産であり、役立つツールです」 – それにもかかわらず、特にアーティスト、ミュージシャン、作家、その他の創造的な精神に影響を与える不利益は存在するでしょう。 なぜなら、AI によって生成された製品は、著作権に関係なく、またアーティストの知識や同意なしに、ウェブ上の既存の素材を利用することになるからです。
したがって、全部または一部に AI を利用して作成された商業目的の作品および商品は、展示会場内で禁止されます。 来場者は感染の疑いがある場合は主催者に報告するよう求められ、主催者は展示ブースを検査し、必要に応じて制裁を科すことになる。
DoKomi の出展者には、スクウェア・エニックス (ファイナルファンタジー16) とユービーアイソフト (ただ踊れ)。 DoKomi 2022 には 75,000 人以上の来場者がありました。
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