日曜日の他のゲームは 500 万を超えませんでした。 クロアチア対カナダ戦 (4-1) は 495 万人 (24.8%)、ベルギー戦モロッコ戦 (0-2) は 371 万人 (26.2%)、日本対コスタリカ戦 (0-1) は 236 万人 (20.8%) でした。そこの。
の ARD-物議を醸しているワールドカップ日本戦でのDFBチームの最初の試合(1-2)の水曜日の午後の開始時の再送信 1,000 万人未満の利害関係者 テレビに引き寄せられる。 平日のこの時間帯はテレビの前に座っている観客が少ないため、市場シェアは日曜日の試合よりも高く、59.7% に達しました。
1,700 万ドル強の価値がありますが、数字は ARD と ZDF 4年前にロシアで開催されたワールドカップよりも低い。 2 つの公共放送局は、ドイツ チームの 3 つのグループ マッチ中にそれぞれ平均 2,500 万人以上の視聴者にリーチし、市場シェアは 76.3 ~ 87.4% でした。 ただし、放送局によると、ストリーミングとメディア ライブラリのオファーの使用は、2018 年に比べて大幅に増加しています。
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