Börse Express – Adyen が個人決済の導入により、ユニファイド コマースを日本にもたらします

Adyen の単一プラットフォームを利用した POS 個人向け決済ソリューションにより、企業は日本で新しいチャネルや変化する顧客の期待に柔軟に対応できます。

Adyen (AMS: ADYEN) は、大企業に選ばれるグローバルな金融テクノロジー プラットフォームであり、日本でのユニファイド コマース ソリューションの立ち上げを発表しました。 ユニファイド コマースにより、企業は単一の Adyen プラットフォームで複数の販売チャネルをエンド ツー エンドで制御できるようになり、クリック アンド コレクト、エンドレス アイル、クロス リターンなどの革新的で新しいカスタマー ジャーニーが可能になります。

日本が現金から離れ、より多くの企業が流通チャネルを拡大するにつれて、すべての取引の統合ビューを提供する企業には大きな成長の機会があります。 で 調査 Adyen は今年初めに、企業間で決済システムを接続している日本企業がそうでない企業よりも 24% 速く成長していることを発見しました。 しかし、自社の決済システムが業務、サプライチェーン管理、在庫管理など、ビジネスの他の部分に接続されていると答えた日本企業はわずか 16% でした。

「デジタル化やキャッシュレス決済への移行だけではありません。 それは、迅速で柔軟性があり、成長志向であることです。 店舗や e コマース サイトからの決済データを一元化できるプラットフォームは日本ではほとんどなく、グローバルに展開できるプラットフォームはありません。 これは、日本のマーチャントが、オーソリレートを最適化し、詐欺をブロックし、シームレスなクロスチャネルジャーニーを可能にするために、当社の最大のグローバルマーチャントが使用するのと同じ Adyen ツールを使用できることを意味します。この革新を日本にもたらすことに興奮し、小売業者と協力して顧客に新しい体験をもたらすことを楽しみにしています. »

アディエンについて

Adyen (AMS: ADYEN) は、大企業に最適な金融テクノロジー プラットフォームです。 Adyen は、エンドツーエンドの支払い機能、データ駆動型の洞察、および金融商品を単一の総合的なソリューションで提供することにより、企業が目標をより迅速に達成できるよう支援します。 Adyen は世界中にオフィスを持ち、Facebook、Uber、H&M、eBay、Microsoft などの企業と協力しています。 この最新リリースで紹介されている日本でのユニファイド コマースの立ち上げは、Adyen の通常業務の一環としての新しい市場への継続的な拡大と成長を強調しています。

ロゴ – http://mma.prnewswire.com/media/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg

元のコンテンツを表示:https://www.prnewswire.com/news-releases/adyen-brings-unified-commerce-to-japan-with-introduction-of-in-person-payments-301701877.html

Wakabayashi Chie

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