ANAが今年のSkytraxアワードを主要3部門で受賞

日本最大の航空会社である ANA は、今年も 3 つの権威ある部門賞を受賞しました。 スカイトラックス グローバル エアライン アワード: スター アライアンスのメンバーは、世界最高のキャビンの清潔さ、世界最高の空港サービス、アジアのすべての航空会社の最高の航空スタッフに納得しています。 Skytrax は、主要な国際航空会社格付け機関として認められています。

「ANA では、乗客とお客様のニーズを改善し、最もよく満たすための新しい方法を常に模索しています。 Skytrax から贈られた賞は、このミッションにおける私たちにとって重要な承認です。」 「これらの賞を一度受賞しただけでなく、過去数年間で最高の成績を維持できたことを非常に誇りに思っています。これは、私たちの旅を続け、毎日乗客を納得させる動機です。」

ANA、衛生・清潔度で4度目の最高評価を獲得

ANA は、今年で 4 回目となる World’s Best Airline Cabin Cleanliness 賞を受賞しました。

したがって、同社の複雑な清掃手順は、Covidパンデミックで導入されたプロセスの一部として導入されました ANAケアプロミスプログラム 感謝。 また、ANAの客室乗務員によるマスクの着用、消毒用ワイプの配布、リクエストに応じた乗客へのマスクの提供も含まれます。

さらに、機内は最大限に換気され、定期的に消毒されています。 艦隊はまた、乗客が肘でトイレを閉じることができるように、トイレのドアを徐々に装備しています。

航空会社は 9 回目の世界で最高の空港サービスの賞を受賞したため、空港サービス全体で可能な限り最高のスコアを獲得しました。

最近のマイルストーンには、世界的に有名な建築家、隈研吾氏が設計した、東京/成田空港の第 2 サテライト ビル内の新しい ANA LOUNGE のオープンが含まれます。

国際線の東京・羽田空港、東京・成田空港のANA SUITE LOUNGEも新しくなり、時間帯によって食事が変わる新メニューサービス「SUITE DINING」が登場。 注文システムにより、ラウンジの常連客は自分のスマートフォンを使用して座席から食事を注文できます。

さらに、航空会社は新しいサービス モデルである ANA Smart Travel を開発しました。これは、パーソナル サービスとデジタル サービスを組み合わせてシームレスな旅行体験を実現するものです。 ANA Travel Readyでは、国際線に必要な渡航書類の事前確認も行うため、出発当日のスムーズな手続きが可能です。

アジアで最高の航空会社スタッフ

日本を代表する航空会社が、アジアで最高の航空会社スタッフ サービス賞を 7 回受賞しました。 これは、乗客に最高品質のサービスを提供した空港スタッフと客室乗務員に報いるものです。

ANA では、トレーニングを通じて、スタッフがチェックイン カウンターやラウンジでお客様と最適にやり取りし、お客様の要望を正確に理解し、可能な限り最善の方法で実現できるようにしています。

国内外の空港で大会を開催し、従業員の接客・接客スキルを継続的に向上させています。

Takagi Toshiko

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