イデオロギー (NASDAQ:IDEX) は、電気自動車 (EV) の採用の加速に注力するグローバル企業であり、本日、子会社の Energica が日本とオーストラリアで高性能電動バイクの販売を開始したことを発表しました。 オートバイの最初の出荷は、2023 年の第 1 四半期に両国に到着する予定です。
「日本は私たちにとって重要な市場です。 Energica の日本でのプレゼンスは、8 月に開催された鈴鹿 8 時間サーキットで確定しました。そこでは、この権威ある世界的に有名な耐久レースの多くのテスト シリーズで、当社のバイクのパフォーマンスが称賛されました。 2020 年 1 月の Estar & Co. Ltd. との提携により、アジア太平洋地域でのネットワークを発展させる取り組みも強化されました。」
日本は Energica にとって重要な市場です。 そこには約 1,030 万台の二輪車が登録されており、2021 年には、Energica のターゲット市場である排気量 250cc を超えるオートバイが 83,000 台以上販売されました。 日本における電気自動車の需要は、自動車の排出ガスを制限する規制と電気自動車充電ネットワークの拡大により、急速に拡大しています。 しかし、確立された OEM メーカーは、強力な電動バイクを 250cc クラスに徐々に導入しています。 Energica は、このギャップを埋め、日本のオートバイ愛好家に選ばれる高性能電動バイクになるために迅速に行動します。
2020 年、Energica は Estar & Co. と戦略的パートナーシップを結び、二輪車を日本に輸入しました。 Estar & Co Ltd は、ライダーが Energica モデルを閲覧できる神戸の人工島、六甲にワンブランドのショールームをオープンしました。 エヴァ・リベル、 自我 と エッセエッセ9+ 試乗できます。 全国販売網も整備。
オーストラリアでは、Australian Electric Motor Co. が Energica と提携して、さまざまな高品質の電動バイクをオーストラリアとニュージーランドに提供しています。 昨年、これら 2 か国でのオートバイの販売台数は 15 年間で最高となり、10 万台以上が販売されました。これらの市場は、電気自動車のさらなる拡大にとって有利な市場となっています。
Ideanomics Mobility の CEO である Robin Mackie は次のように述べています。 「この日本とオーストラリアへの新たな市場参入は、第 4 四半期の好調さと長期的な売上高の成長を期待するものに追加されます。」
Energica は、ASEAN 地域全体の顧客に二輪車を納入した実績があります。 同社は最近、UTOMOCORP と協力して、88 台の EsseEsse9+ オートバイをインドネシア警察に納入しました。 さらに、Ideanomics の子会社である Treeletrik Energica は、ASEAN 地域で顧客サービスを提供し、Energica と共同の販売およびマーケティング戦略に取り組んでいます。
ヨーロッパとアジア太平洋では、第 4 四半期の開始以来、Energica は 12 の新しい販売拠点を開設し、世界中に合計 130 の Energica の販売代理店と輸入業者を擁しています。 今年、Energica は前年同期よりも 78% 多いオートバイを販売しました。 さらに、Energica は、最新の製品提供に関してすでに大きなバックログを抱えています。 グリーンツアラー エクスペリア.
アイデアノミクスの継続的なサポートにより、エネルジカは強力な電動バイクで世界の二輪車市場の混乱を加速させています。 同社はまた、Energica Inside ビジネス ユニットを通じて、その技術と専門知識を他の業界に提供しています。 Ideanomics は、フリート電化の複雑さを解決し、フリート オペレーターに、より速く、より簡単に、より費用対効果の高い電化に必要なすべてを単一のソースから提供します。
イデオノミクスについて
Ideanomics は、電気自動車の商用導入を促進するという単純な使命を持つグローバル企業グループです。 車両、充電、資金調達のソリューションを 1 つの屋根の下にまとめることで、当社は電気フリートへの移行と運用を簡素化するワンストップショップです。 アイデアノミクスの最新情報については、ソーシャル メディアで @ideanomicshq をフォローするか、次のサイトをご覧ください。 https://ideanomics.com.
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