トヨタ カローラ クロスH2 コンセプトは、GR ヤリスと GR カローラにも搭載されているスーパーチャージャー付きの 1.6 リッター 3 気筒エンジンを搭載しています。 そのため、ピストン、コネクティングロッド、クランクシャフトが残っています。 また、電気化学プロセスで水素を使用して自動車に電力を供給する代わりに、エンジンはインジェクターと変更された点火システムを備えた変更された燃料システムを使用します。 トヨタミライ燃料電池水素貯蔵技術を採用。 トヨタによると、このシステムには給油時間の短縮という利点がある。 – Stromers の長い充電時間とは異なります。 さらに、電気自動車に必要なニッケルやリチウムなどの貴金属への依存度が低下します。
ガソリンエンジン並みの効率
トヨタはH2●日本のスーパー耐久シリーズで1年間使用されたSUV。 トヨタは、シーズンの終わりに、馬力を24%、トルクを33%向上させ、ガソリンエンジンと同等の性能を達成したと語った。 レースカーは、同等のガソリン車の航続距離を欠いていましたが、エンジニアは、H2– シーズン中に移動距離を 30% 増加させることができます。 給油時間も約 5 分からわずか 90 秒に大幅に短縮されました。
日本人は確信している:カローラクロスHの技術2 また、日常の練習でそれ自体を証明します。 レーシングカローラにはまだ4つの水素タンクが搭載されていますが、毎日のH2-カローラは、5名とその荷物を収容できる十分なスペースを提供する予定です。 日本での車両の冬季テストがまもなく始まります。 トヨタの技術者によると、カローラクロスHは2 ただし、市場の成熟度は 40% に過ぎません。
マルチテクノロジーアプローチによるゼロエミッション
トヨタは 170 か国で自動車を販売しており、そのインフラストラクチャと運転習慣は大きく異なります。 自動車メーカーは、バッテリー電気自動車、ハイブリッド電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、水素燃料電池、水素内燃自動車を含むマルチテクノロジーアプローチを採用することが、ゼロエミッションを達成する可能性が最も高いと考えています.
どういう意味ですか?
水素SUVが量産されるかどうかはまだ決まっていません。 そして、日本のグループの技術的開放性が、eモビリティのさらなる一貫した開発における能力を拘束するのか、それとも新しいモデルの開発において妥協を強いるのかは、まだ分からない. いずれにせよ、プロトタイプの発表は、同社が BZ ファミリーを 6 台の電気自動車に拡大することを発表したのと同じヨーロッパの会議で行われました。
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