日本ではバーチャルYouTuberの人気が高まっています。 Hololive レーベルは、それらの多くにデジタル ホームを提供し、ポートフォリオのさまざまな要求に適した顔を提供しています。 それが彼らがいる理由です 広告媒体としてのバーチャルアイドル 製品やサービスに対する需要以上のもの。
10月初旬、ホロライブを運営するカバー社は、同社のメンバーであるデジタルYouTuberの白上フブキが、 日本ACN財団 受けました。 ライフセービングサポーターとして、ASUKAライフセービングサポータープロジェクトチームの一員となる。 デジタルアイドルは10月中旬にプロジェクトに取り組み始めます。
バーチャルYouTuberがAEDアンバサダーに
日本AED財団は、日本人が突然の心臓発作で死ぬのを防ぐために努力しています. 協会は、人々が頻繁に頻繁に訪れる戦略的に重要な場所にAEDを駐車することを促進しています。 このプロジェクトでは、デバイスを適切に使用できるように人々を訓練および教育したいと考えています。 これは、国内のセキュリティを強化することを目的としています。
日本では、年間約8万人が院外で心停止を起こしています。 パンデミックは多くの診療所で困難な状況を悪化させており、救急車は患者のための診療所を見つけるのに苦労しています. AED を使用することで、これらの人々の一部は局所的により適切な治療を受けることができ、生存の可能性を高めることができます。
行動が命を救う
白上フブキは「救命サポーター」として、ASUKAチームの一員として、AEDの開発と普及啓発に貢献していきます。 ASUKAのメンバーとしての任期は10月14日に始まり、2023年3月末までです。
白上フブキは10月14日に公式サイトに投稿された動画で具体的な役職や活動内容を紹介する予定。 日本AED財団チャンネル が公開されています。 バーチャルYouTuberの新作イラストも公開された。 イラストはキャンペーンのパンフレットに印刷されるほか、オンライン証明書でも利用できるようになります。 また、日本AED財団のウェブサイトでも各種画像を公開予定です。
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