10 月 23 日、 式1 今シーズンの世界選手権が早期に決定されたにもかかわらず、ファンはこのレーシング クラシックを見逃したくないでしょう。 新旧の世界チャンピオンの後ろで誰が表彰台を獲得するかという問題を含め、いくつかの決定はまだ保留中です。 フェルスタッペンのレッドブルのチームメイトであるセルジオ・ペレスと同様に、フェラーリのドライバーであるシャルル・ルクレールはここで彼のチャンスを計算する必要があります。 またのために セバスチャン・ベッテル (アストン マーティン) とミック シューマッハ (ハース) のおかげで、非常に異なる理由ではありますが、エキサイティングなレースになるでしょう。
の スカイ有料テレビチャンネル サーキット・オブ・ジ・アメリカズからレースを生中継し、リニアテレビでも放送します WOWのライブストリームで. 事前宣言と事後宣言がたくさんあります。
アメリカグランプリのテレビ中継とストリーミング
ライブ レポートは、10 月 21 日金曜日の午後 6 時 15 分に、第 1 および第 2 フリー プラクティス セッションから始まります。 次のプログラム:
10月22日土曜日
19:45~21:30 フリー走行3回目
午後10時30分~午前12時25分:予選
10月23日日曜日
19:30~20:55:事前報告
午後8時55分~午後10時45分:レース
午後10時45分~午後11時30分:分析とインタビュー
アメリカグランプリについて知っておくべきこと
マックス・フェルスタッペンは再び栄冠を手にすることができる。 今回はチームで。 レッドブルは、アメリカ グランプリでコンストラクターズ ワールド チャンピオンシップを獲得する寸前です。 しかし、オースティンでフォーミュラ 1 レースが続けられているのはそれだけではありません。 雨の多い鈴鹿の不気味なイメージも、晴れたテキサスでは大きな役割を果たすはずです。 同様に、チームのホームレースでのミック シューマッハの未来はまだ開かれています。
他に何を得ることができますか?
タイトルにほかなりません。 2014, 2015, 2016, 2017, 2018, 2019, 2020, 2021 ウォン メルセデス メーカーの評価で。 ドライバーの分類の背後にある威信、その前にある経済的重要性。 ランキングは、テレビ資金の分配キーとして機能します。 そして今年、レッドブルシリーズの元優勝者の最高の栄光の復活も差し迫っています。 Red Bull は 2013 年にワールド チーム チャンピオンシップを最後に獲得しました。フェラーリを 165 ポイントリードしており、チームはかなりのリードを持っています。 レース後、スクーデリアにはまだ 147 ポイントが残っているので、次のタイトル パーティーは完璧です。
そして記録でもあります。 2004年、ミハエル・シューマッハが優勝 フェラーリで 世界チャンピオンとしての最後の年は、1シーズンで13戦。 セバスチャン ベッテルは 2013 年に Red Bull で成功を収めました。 マックス・フェルスタッペンは前者で、日本以来 1 週間半の新しいチャンピオンであり、今シーズンこれまでに 12 レースで優勝しています。 彼がオースティンで勝てば、シューマッハとベッテルに匹敵し、さらに 3 回追い抜くチャンスがあります。
チームのホームレースでのミック・シューマッハの次の予定は?
ミック・シューマッハは羨ましくない。 チームボスのギュンター・シュタイナーは、ハースに興味がないように見えるダニエル・リカルドのドライバーを賞賛し、誘惑さえします。 そして彼はまた、ニコ・ヒュルケンベルグとの接触と、35 歳の彼にまだ火が燃えているという感覚について率直に話します。 ミック・シューマッハにとって唯一の成果は、彼が成し遂げなければならないことです。 発表はチームの所有者からのものです。シューマッハは単独で新しい契約を決定しますが、結果が伴います。 チームリーダーは同意します:ポイントが必要です。 シーズン中、車は減速しましたが、ミック シューマッハはミスと高額なクラッシュを経て改善しました。 ほぼ2年間一緒に過ごした後、4つのレースが最終評価の証明になったことは非常に注目に値します. いずれにせよ、レースチームは完全にシューマッハにプレッシャーをかけます。
日本でのレスキュークレーン事件の後遺症はありますか?
保証します。 ドライバーたちは金曜日のミーティングで間違いなくこの問題を提起するだろう。 日本では、彼らはすでに行われた後にすでにそれを行っていました シンガポールで 同様の事件が発生したと言われています。 鈴鹿のトラックにレッカー車が駐車されていて、反対方向から車が突っ込んできたという事実は、恐怖と怒りを引き起こしました. それはパイロットの健康と命に他なりません。
オースティンでのレースが特別な理由は何ですか?
再びフォーミュラ 1 フェスティバルとなるオースティンのエントリーは、かつて疑惑の目で見られていました。 それは 2012 年のことでした。それ以来、このコースはテキサスでの地位を確立しています。 壮観なシリーズ、パトス、アクション、最上級のショー プログラム。 今回はエド・シーランが注目アーティストのリストのトップに。 そしてそれは引っ張る:週末には400,000人の観客が予想されます.
「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」