日本のテクノロジーグループであるヤマハは、自転車のトレンドをさらに考慮に入れ、長い間発売されてきたドライブの後に完全な一連の電動自転車も発表しています。 日本人は約 30 年前に世界初の電動自転車シリーズを発売しました。元の PAS はもともと通勤や用事を目的としており、メーカーはそれが電動自転車運動のすべての最初の火付け役であると考えています。 また、日本市場向けの電動自転車の大手メーカーの 1 つになり、電動自転車システムの最大のサプライヤーの 1 つにもなりました。後者はヨーロッパでも同様です。 しかし、彼はホイールメーカーとしてはあまり活躍していませんでした。
しかし今、あなたは二輪電気自動車の時代の準備ができています. 2022年初頭に発表されたSwitch ON戦略は、同社のeモビリティの世界への参入を強調したもので、その目的は、二輪電気自動車市場の主要メーカーの1つになり、スポーツ、レジャーのための排出ガスのない輸送手段を顧客に納得させることでした。そして働く。 これらには、電動自転車、スクーター、電動アシスト自転車が含まれます。
一貫性: すぐに独自の電動アシスト自転車を構築できます
次のステップは、人気の高いアーバン、MTB、グラベルの 3 つのモデルを自社ブランドで発表することです。 Moro 07、Wabash RT、CrossCore RC は、ヤマハのモーターサイクルやスクーターをすでに所有していてブランドの価値を高く評価しているライダーから、実績のあるテクノロジーと組み合わせてコストパフォーマンスの高いライダーを探しているライダーまで、幅広いライダーを対象としています。 . 電動自転車は、厳選されたヤマハ二輪販売店で試乗できます。 ご注文はヤマハオンラインストア限定となります。
車の代替としてのまともな通勤用自転車
CrossCore は、通勤者や日常生活での車の代替品として特に興味深いものになるはずです。これにより、「車ではなく自転車で移動したい幅広い都市通勤者にアピールする、アクセシブルなオールラウンダー」を得ることができます。または公共交通機関、簡単に装着できるさまざまなトレッキング アクセサリーが用意されているため、自転車は長時間のトレッキングに適しています。
CrossCore は、Zero Cadence テクノロジーや傾斜センサー付きの自動アシスト モードなど、一部のハイエンド eMTB に見られるテクノロジーを使用しています。 ドライブは高品質の Shimano SL-M2010-9R ディレイラーによって提供され、ベストセラーのサイレント PW-ST ドライブを備えています。このドライブは最大トルク 70 Nm を提供し、500 Wh バッテリーを搭載し、路上でも使用できます。 in the park は未舗装路でも確かなパフォーマンスを発揮します。
洗練されたシンプルなデザイン
シンプルでスマートなデザインとさりげないスタイリングを大切にしています。 機能は、大画面に重要な情報を表示するヤマハのディスプレイ A コントロール パネルによって補完されます。
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