日本の若者はもはや十分な量のアルコールを摂取しません

日本の国税庁(NTA)には問題があります。 彼の記録によると、この国の若者はアルコールをほとんど飲まない. によると 独立した研究 それらの半分は非常に散発的にしか飲みません。

さまざまな広告代理店が、過去に日本の若者に飲酒量を増やすよう奨励する問題を解決しようとしましたが、これまでのところ比較的成功していません. 現在、国税庁はこの問題に取り組んでいます。 しかし、彼の主な関心事は、人々をパーティー気分にさせることではなく、より多くの税収を生み出すことです。この時点で、アルコールは常に信頼できるソースであることが証明されているからです.

お酒の売り上げが税収を押し上げる

しかし、若者に飲酒を奨励して税収をまかなうというスローガンは、あまり説得力のある考えではありません。 そこで国税庁では「酒ビバ!」をモットーにコンテストを開催。 20 歳から 39 歳の若年成人は、9 月 9 日までアイデアを提出できます。 1 人でも、2 人または 3 人のグループでも参加でき、特に若者にアピールする実行可能な戦略を提出できます。

通常、参加者には自由裁量権が与えられますが、NTA は条件の中で、家庭での消費とオンライン マーケティングに焦点を当ててほしいと述べています。 メタバースでの取引にも対処する必要があります。 11 月 10 日に、より広い文脈で最良の提案が提示されます。 次に、NTA はどのアイデアを実装するかを決定します。 新興マーケターはすでに提案を微調整していますが、日本ではキャンペーン全体がかなり批判的に見られています.

理由はさまざま

多くの日本人は、飲酒による犯罪に関心を持っています。 同時に、人々は、アルコールのような覚せい剤を買うお金がないことが多いと不平を言っています. また、雑用として経験されている同僚との仕事の後に義務的なビールに興味を持つ日本人はますます少なくなっています。

したがって国税庁は、コンテストの参加者が同胞に再び飲酒を促すための革新的なアイデアを思いつくことを期待しなければなりません. さまざまな企業が、夕方の飲み物は良い考えであり、日常生活に簡単に統合できることを人々に納得させるための独自の最新の対策と機器にすでに取り組んでいます.

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

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