旅行者に対する入国禁止と厳格なコロナ規則は、近年、日本の観光に大きな打撃を与えています。 最初の緩和後も、入国する旅行者はごくわずかです。 日本政府観光局 JNTO そしてその ANA航空 は、新しいオンライン オファーで旅行者の日本への関心を復活させたいと考えています。
ウィー・アー・ジャパンのウェブサイト は、ANA と JNTO の知識を組み合わせたバーチャル旅行ガイドと自負しています。 何が特別なのか: 東京タワー、金閣寺、大阪城などの有名な場所ではありません。 代わりに、国際的にあまり知られていないオファーや場所が提示されます。
日本の秘密のコーナーと未知の地域を探索する
たとえば、すでに持っていますか 広島のお好み村 を聞いた 宮崎の森 または可能性 正願寺の禅リトリート 九州? 自然、工芸品、ウェルネス、美食の 4 つのカテゴリで、この Web サイトでは、インタラクティブなマップで興味深い場所やオファーを探索し、それらを自分の旅程に追加することができます。
選択した目的地ごとに短いビデオがあります。 個人的な旅行を構成したら、すべての目的地を含む旅行ビデオを最終的に見ることができます。
女優ユマ・サーマンによる「We Are Japan」にようこそ。 紹介ビデオでは、日本が大好きな彼女が、自分自身の日本旅行と、人里離れた素晴らしい体験について語っています。 このサイトのブログには、日本の文化、社会、料理に関連するエキサイティングなトピックに関する記事も多数掲載されています。
日本に興味のある人なら、ウェブサイトでさまざまな旅行先を見て回ることは間違いなく価値があり、日本に数回旅行したことがある人でも、ここで新しいアイデアを見つけることができます。 運が良ければ、「We Are Japan」から次の日本の冒険を始めることができます。
仮想旅程にいくつかの目的地を追加すると、進行中のコンテストに参加できます。 9月上旬まで登録できます。 賞品は、ビジネスクラスの2名様に日本へのフライトです。 この件に関するすべての情報は、次の場所にあります。 wearejapan.com.
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”