スポーツカーはツッフェンハウゼンやマラネロだけで作られているわけではありません。 日本の自動車メーカーも、この分野で長い伝統を持っています。 自動車ジャーナリストで作家のトーマス・イムホフが、伝説の日本のスポーツカーを集めたシリーズ「Bewegte Zeiten」。 日産スカイラインからマツダ RX-7、そして現在のトヨタ スープラに至るまで、スポーツカー愛好家は、ディーリアス クラシング社から出版された本で驚くべき情報を見つけることができます。
ポルシェ 911 ではありませんが、日産の Z シリーズは世界で最も売れているスポーツカーです。 スカイライン/GT-R ファミリーの姉妹車と同様に、このシリーズは 50 年以上にわたって「Made in Japan」スポーツカーの愛好家を楽しませてきました。
ここ数十年で、商業的に成功したスポーツカーだけでなく、技術的に革新的なスポーツカーも日出ずる国から生まれました。 彼らは、中所得者でも手ごろな価格であり、イタリアや英国のカウンターパートが夢見ることしかできなかった長期的な品質を提供するという事実によって、自分たちを区別する方法を知っていました.
愛情を込めてデザインされたこの絵本では、著者のトーマス イムホフが最もエキサイティングな日本のボディを探し、ホンダ、マツダ、三菱、日産、スバル、トヨタ ブランドのアジアの自動車の歴史を数多くの写真で紹介しています。 1967 年にヴァンケル テクノロジーで世界を驚かせた未来のマツダ 110 S コスモや、ジェームズ ボンドが「二度死ぬ」で日出ずる国でレースをした同年のトヨタ 2000 GT のことを考えてみてください。
Delius Klasing Verlag から発行された本「Legendary Japanese Sports Cars」は、すべてのスポーツカー ファンに贈られます。 あなたを待っているもの: 128 ページ、130 枚の写真とイラストで飾られ、価格は 18 ユーロです。
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