サビーヌ・クリエ
ベルリンの歌手、ステファニー・サイモン (71) が極東のチャートを突如襲う
歌手のステファニー・サイモン (71) は 50 年間ヒットを飛ばしてきた。 収録曲数は150曲以上。 しかし、火曜日に、彼女は遠吠えする郵便配達員と一緒にメッセージを受け取りました!
「私は日本のシングル チャートの 31 番に入りました」と彼女は言います。 「信じられない。ドイツでは誰も私の話を聞きたがらない」
彼女は、彼女の曲「Men’s Hearts」の作曲者から WhatsApp を介してそれについて学びました。 彼女は昨年の夏、2016年の曲を再録音しました。 「チンチン、ブラ、ジョンジョン、そしてあなた、あなた、あなたを含む現代版では」と彼女は言います。 「日本人が好きそうな曲」というキャッチーな曲。
サイモンは芸術大学で音楽を学びました。 1970 年代半ば、彼女はヒットの世界に引き込まれました。 彼女は、ルディ・カレル、ポール・クーン、ハイノ、ロベルト・ブランコ、ピーター・ペトレルなどのビッグネームと一緒にツアーをしました。 彼らのレコードはすべてのジュークボックスで回っていました。
その後、彼女はクルーズ船で定期的に歌いました。 「私の最後の大ヒットは、1989 年にユルゲン マーカスが出演したときです。『How are you going to be?』で。 私たちはすべてのチャートに載っていました」とシャルロッテンブルク出身の彼は言います。
また読む
► BZ の読者は、おいしいパンを求めてお気に入りのパン屋に並ぶのが好きです
►動物園のゾウと一緒に気分を上げましょう – 鼻を砂に入れて遊ぼう!
彼女はヒット曲で金持ちになったことはありません。 「日本でチャートに載ることは、栄光と名誉を意味するだけです。曲がダウンロードされた場合にのみお金を稼ぐことができ、もう誰もレコードを購入しません。」 そのため、彼女はいつもキャバレーのステージに出演しています。
最近では、コロナの影響で20回のコンサートがキャンセルされました。 彼女はユーモアのセンスを失っていません。 サイモン:「もしかしたら私は世界のスターかもしれないが、それはまだ分からない。すぐに日本に飛んでそこでプレーするだろう.
そしてチャートのAPP – それがどのように機能するかです
世界中の若いクリエイターが、TikTok、Instagram、Kuaishou の動画に音楽を使用しています。 そして、彼のショート パンツの 1 つがバイラルになると、彼は「Männerherzen」のような曲をチャートに押し上げます。
この理由の 1 つはアプリのアルゴリズムです。動画が頻繁に長時間視聴される場合、または保存された曲が頻繁に使用される場合、これらの動画はアプリ内の多くの人に表示されます。
アプリ ユーザーが曲をプレイリストにアップロードすることは珍しくありません。これにより、確実にチャートに配置されます。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”