東京に本拠を置く世界的広告大手博報堂は、インドのエンターテイメントブランドと代理店の大手グループであるMA&TH(Marching Ants & Trigger Happy) Entertainment Network Private Limitedの過半数株式を取得した。
カンヌライオンズ受賞歴のある MA&TH グループはムンバイに本社を置き、主に映画プロデューサー、スタジオ、ストリーミング プラットフォーム、放送会社、国際ブランドなど、コンテンツ制作に携わるクライアントにサービスを提供しています。
同社が手がけた劇場公開作品には、SS・ラージャマウリ監督の『バーフバリ ザ・ビギニング』、ラージクマール・ヒラニ監督のアーミル・カーン主演の『3 Idiots』と『PK』、ランビール・カプール主演の『Sanju』、『ウリ:サージカル・ストライク』などがある。 』、ロニー・スクリューヴァラプロデュース、ダニー・ボイル監督の『スラムドッグ$ミリオネア』、シャー・ルク・カーン主演のファラー・カーン監督の『オム・シャンティ・オム』、ゾーヤ・アクタル監督のリティク・ローシャンとファルハン・アクタル主演の『ジンダギ・ナー・ミレギ・ドバラ』。
同社は、Netflix の「Delhi Crime」と「AK vs AK」、Amazon Prime Video の「The Family Man」と「Mirzapur」、ソニーの「Scam 1992」、「Shark Tank India」、「Kaun Banega Crorepati」、「料理長。」
MA&TH グループ会社には、Marching Ants Advertising Pvt. などが含まれます。 株式会社 (MA) は 2001 年に設立され、Trigger Happy Entertainment Pvt. 株式会社 (TH) は 2007 年に設立されました。MA は戦略計画、キー ビジュアルの開発とアクティベーションの専門知識を持ち、TH はオーディオビジュアル プロモーション、ビデオ制作、映画マーケティング戦略を専門としています。
博報堂は世界最大の広告代理店のひとつです。 博報堂 DY グループの中核を成す同社は、20 か国以上に 150 のオフィスを構え、幅広い国際的な存在感を誇っています。 MA&TH は、ニューデリーに拠点を置く博報堂グループのデジタル代理店 AdGlobal 360 およびアクティベーション代理店 PMG とのいくつかのコラボレーション プロジェクトに参加しています。
博報堂常務取締役兼博報堂インターナショナル最高経営責任者である伊藤俊太郎氏は、「MA&THのグループ参加により、博報堂インドグループはインドの広告業界の首都ムンバイでの存在感を増し、より多くのサービスを提供できるようになる」と述べた。 。 博報堂をベースとした効果的かつ広範なマーケティング ソリューションを提供するインドのクライアント 生活社 洞察力の哲学。 独自のサービスを提供するMA&THは、マーケティングテクノロジーに強みを持つAdGlobal360、アクティベーションに強みを持つPMGと提携することで、より包括的かつ透明性の高いサービスを展開してまいります。
「さらに、MA&THは、特にエンターテインメント分野において、インド、日本、東南アジアを超えた当社のオフィスと協力することで、博報堂グループ全体の成長を次のレベルに引き上げることができると確信しています。
MA&THの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)であるアミット・チャンドララ氏は次のように付け加えた。「博報堂のビジネス、人材、創造性に対するアプローチは、従業員と顧客の両方に対する当社の成長ビジョンと真に一致しています。 当社は、インドにおけるリーダーとしての地位をさらに強化するとともに、アジア太平洋地域におけるブランド ソリューションの専門知識を拡大することに重点を置きます。
MA&THの共同創設者兼最高戦略責任者のドリシュ・ゴーシャル氏は、「博報堂のインド国内外の膨大なリソースとナレッジセンターへのアクセスにより、顧客との関わりがさらに深まり、世界クラスのサービスを提供できるようになるだろう」と述べた。サービスとサービス。 解決策。」
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