セブンティーン は日曜、「フォロー」ワールドツアーの日本行程を終了し、日本全国5都市の主要ドームで開催された12回のコンサートに51万人以上の観客を集めた。
ツアーは今週末、福岡 PayPay ドームでの 2 つのコンサートで終了し、2 日間で 80,000 人のファンが参加しました。
福岡でのコンサート中、バンドメンバーは2019年に福岡を最後に訪れて以来、福岡でファンと再会できてうれしいと述べ、カラットに会うために福岡での演奏を待っていたと付け加えた。
Caratはグループのオフィシャルファンクラブです。
また、コンサートは初日に 1,500 以上の映画館スクリーンで 66 か国に生中継されました。
特定の地域でファンが楽しめるさまざまなイベントを企画するプロジェクト「The City」は、東京、埼玉、名古屋、大阪、福岡の訪問5都市すべてで開催された。
名古屋のミライタワーやサンシャインサカエ大観覧車がセブンティーンの絵で覆われ、地下鉄の臨時列車も運行された。
また、日本の航空会社スターフライヤーとも提携し、同社の航空機の1機にグループのイメージをあしらった。
同グループは土曜日と日曜日にタイのバンコクで公演し、その後フィリピンのブラカン州、マカオで公演する予定だ。
Seventeen について詳しく知りたい場合は、次のサイトをご覧ください。 有名人確定!
キム・ジエ著 [kim.jiye@joongang.co.kr]
「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」