Mスポーツ・フォード、日本での世界ラリー選手権シーズンをハイライトで終わらせることを目指す – 世界ラリー選手権


こんにちは、そしてさようなら: 日本で開催される今年の世界ラリー選手権シーズン最終戦は、M スポーツ フォードにとって別れと新たな始まりのイベントです。 愛知と岐阜の曲がりくねったアスファルト道路で、オット・タナクと彼のコ・ドライバー、マルティン・ヤルヴェオヤがフォード・プーマ・ハイブリッド・ラリー1のハンドルを握って最後のレースに挑みます。 二人のエストニア人は、368 kW (500 馬力) のターボハイブリッド全輪駆動車で今年のワールドカップ レースですでに 2 勝を挙げています。

。 バイエルン州パッサウの町で行われた新しい中央ヨーロッパラリーのプレミアでは、彼らは3位でフィニッシュした。 同時に、エイドリアン・フォーモーとコ・ドライバーのアレクサンドル・コリアが、ほぼ1年ぶりにこの壮観なクラス1車両のコックピットに戻ります。 2人のフランス人選手は2023年のフィエスタラリー2で英国ラリー選手権タイトルを獲得するなど大きな成功を収めた。 グレゴワール・ミュンスター/ルイ・ルーカは、M-Sport チームの 3 番目のクルーとしてパフォーマンスを完了しました。 ルクセンブルクのライセンスを持つベルギー人は、過去2回のワールドカップラリーにプーマハイブリッドラリー1で参加し、特にチェコ共和国、オーストリア、ドイツの国境地帯で行われた中央ヨーロッパラリーで強い印象を残した。 日本では、両ドライバーは再びフォード フィエスタ ラリー2をドライブします。 300馬力のターボ全輪駆動を搭載し、昨年はWRC2カテゴリーで優勝しました。

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名古屋周辺で開催される今年最後の世界選手権レースでは、絵のように美しい景色と厳しいコンディションが楽しめます。 全長 304 キロメートルの特別なステージは、特に正確で技術的に要求の高いドライビング スタイルを必要とする狭いトレイルをたどります。カーブの内側で人気の「カット」が入る余地はほとんどありません。 これに秋の気候も加わります。 湿った場所をもたらし、それらを葉と混ぜ合わせて特に滑りやすい組成物を作成することがよくあります。 これは、タイヤ戦略が再び特に重要であることを意味します。 ナゴヤスタジアムでの新たな観客テストが木曜夜にラリーの開幕を迎える。 土曜日と日曜日には、メンテナンスや修理の休憩の代わりに、参加者はいわゆるタイヤ交換エリアに正午にのみアクセスできるため、車両に損傷があると特に不利な影響が生じます。

「素晴らしい国でエキサイティングなラリーである日本に戻ることを本当に楽しみにしています」とMスポーツチーム代表のリチャード・ミレナーは語った。 「今年のスペシャルステージは、これまでよりもさらに難しいようだ。オット・タナクとマルティン・ヤルヴェオヤにはこのイベントでお別れをする。彼らの今年の幸運を祈る前に、3年連続表彰台を獲得できれば素晴らしいだろう」同時に、エイドリアン・フォーモーとアレックス・コリアがフォード・プーマ・ハイブリッド・ラリー1のステアリングを握って復帰します1。この復帰には、この困難なラリーにおいて特に繊細なアプローチが必要です。しかし、私は彼らがそこから学ぶことができると確信しています。最高の部分です。グレゴワール・ミュンスターとルイ フォード プーマでの最後の 2 つのイベントの後、ルーカは今、完全な自信を持ってフィエスタ ラリー 2 のスタートに戻ります。もちろん、二人とも昨年の素晴らしい結果を再現し、シーズンを終えたいと考えています。別のマシンでシーズンを終えたいと考えています。強み。”

Furutani Yasushi

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