鈴鹿のパレードルート:レッドブルの勝利は確実? | 車とスポーツエンジン

レッドブルでは連勝記録が止まったことへの怒りがまだ完全には消えていない。 分析に関する限り、破産はほぼ終わっている。 セルジオ・ペレス氏によると、彼らは主にシミュレーターからの誤ったデータにだまされたという。 その後週末を通じての調整作業に支障をきたした。

「シンガポールで何が起こったのか、まだ正確には分からない。しかし、いくつかのアイデアはある」とメキシコ人選手は鈴鹿に語った。 「すべては週末に向けてどのように準備したかにかかっていました。私たちは誤った情報の被害者でした。詳細は社内に残っていますが、そのせいで間違ったセットアップからスタートすることになりました。」


マックス・フェルスタッペンはまた、エンジニアたちは問題を理解していると信じていると強調した。 「残念ながら、来年のシンガポールでのレースまで答えは得られない。ある意味退屈ではあるが、その一方で、より深く理解する時間はまだある。残念ながら、シミュレーターはある時点までしか助けてくれない。」

レッドブルはシンガポールの週末を前に、すでにその期待について比較的控えめだった。 事態があまりにもうまくいかなかったという事実は、両ドライバーにとって驚きでした。 「完璧なセットアップだったとしても、難しい週末になっただろう」とフェルスタッペンは振り返った。 「幸いなことに、ほとんどのルートはシンガポールのルートとは大きく異なります。これらのルートで強いことが重要です。」


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シンガポールではフェラーリが優勝した。 しかし日本ではレッドブルが再び大本命となっている。


フェラーリはシンガポールで勝利に値する

連覇記録が10戦で途切れたにも関わらず、世界王者は特に気にしていなかった。 「もちろん、私はこのレースに勝ちたかったです。でも、いつか物事がうまくいかなくなる日が来ることは分かっていました。他の選手がより良い仕事をすれば、彼らは勝つに値するのです。だから私はこのレースを比較的軽く考えています。」

鈴鹿ではさらに良くなるはずだ。 スムーズな乗り心地はRB19の獲物のパターンに完璧にフィットします。 高速コーナー、段差なし – これは、レッドブルが空力効率の点でその強みを最大限に発揮できる場所です。 技術者が着陸装置をねじ込んで下向きの位置に固定できたとしても、ミルトン キーンズ ロケットはまだ離陸できます。

「これは我々にとって最良のルートの一つのはずだ。シミュレーターを見ても、鈴鹿はシンガポールよりもはるかに優れているように見えた」とペレスは自信を持って語った。 同僚のフェルスタッペンは、「トラックのほうが我々に適しているはずだ。しかし、マクラーレンも最近は良い進歩を遂げている。彼らは高速コーナーでは常に強い。彼らはすぐ前に立つことができる。特に予選ではね」と付け加えた。





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ランド・ノリスは、マクラーレンが鈴鹿でレッドブルに本当に挑戦できるとは考えていない。

マクラーレン対レッドブル

マクラーレン、優勝候補? ランド・ノリスは次のように語っています。「ここではレッドブルの勝利がほぼ保証されています。 » しかし、シンガポールの副チャンピオンは、追っ手同士の戦いに介入できることを望んでいる。 「全体的にメルセデスは我々よりも少し安定している。しかし、良い週末を過ごせれば、我々は彼らに勝つことができる。それはシルバーストーンでも見られた。だが我々にとって、シンガポールをアップグレードするために学ばなければならないことがまだいくつかある。」 」

ルイス・ハミルトンも、レッドブルが再び泥沼にはまるとは信じていない。 「レッドブルは再び首位に立つだろう。彼らがこれ以上30秒差にならないことを祈るばかりだ」 チームメイトのジョージ・ラッセルは、「レッドブルに次ぐランドは私のお気に入りだ。マクラーレンはシルバーストンの高速コーナーで他の誰よりも速かった。もしレッドブルがまたつまずいたら、おそらく疑問が生じるだろう。でも、私は考えない」と付け加えた。 」。

さらに、マックス・フェルスタッペンは、フェラーリの勝利がF1全体にとって良いことであることを理解できていない。オランダ人によると、変更の必要はないという。「F1にとって何が良いのかは考えていない。我々は敗北したし、明らかに「以前に起こったことは、必ずしも F1 にとって悪いことではありませんでした。私たちは他の誰よりも優れていただけです。それを気に入らない人は、本当のファンではありません。」

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Nishikawa Katashi

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