日本では彼らの多くに会うことができます: 普通で、勤勉で、友好的で、ややがっしりした「給料」です。 典型的な日本人従業員 2 人が、日本で真の TikTok スターになりました。
東京のセキュリティ会社大京セキュリティの桜井大輔と小島智彦は、プラットフォーム上ですでに 270 万人以上のフォロワーと 5,400 万件の「いいね!」を持っています。 退屈な毎日の仕事についての記事があります アカウント しかし、いいえ。
高齢化社会は候補者を見つけることをより困難にします
楽しいダンス、インスタントラーメン コンテスト、その他の日常的なトピックは、両方の短いビデオで見つけることができます。 ちなみに、会社のオフィスのすべて。
ゼネラルマネージャーの桜井は、人気を利用して会社の認知度を高め、新しい従業員を見つけます。 日本で働くことは「3 つの C」で表現されるため、これは難しいことだと彼は説明します。 キツイ、キタナイ、キケン. 重く、汚く、危険なドイツ人へ。 それにもかかわらず、同社は 55 年前から存在しており、現在 85 人の従業員がいます。
急速に高齢化が進む日本社会において、しっかりと仕事に携わりたい若い人材の確保はますます難しくなっています。 そのため、セキュリティ会社は互いに競争しています。
会社の上司は、最初に Instagram と Twitter を試しました。 しかし、彼が同僚と一緒にスターになったのはTikTokだけでした。
楽しみ
すべてのクリップには明確なメッセージがあります。それらは、日本企業の厳密にヒエラルキーがあり、抑圧的でさえあるシステムの固定観念に反論しています。 ここでは、従業員がビデオのために上司の顔に何かを投げることがあります。
そして、その努力は価値があるようです。 TikTok が登場する前は、未承諾のアプリケーションはありませんでしたが、現在は数十件あります。 すべての候補者が、警備会社での従来の仕事を念頭に置いているわけではありません。 会社のためにビデオを制作したい人もいます。
しかし、両方の成功の秘訣は何でしょうか? 彼らがビデオで少し素朴で無知なスタッフを演じているのは事実ですか? それとも、彼らが自分自身を真剣に考えすぎないことが重要ですか?
新しい広告プラットフォームとしての TikTok
いずれにせよ、問題は、2人がどれだけ好きで、尊敬しており、新しいメディアに対してオープンであることを示しています. 従来の日本企業は新しい技術に取り組みたくないというイメージが残っているからです。
しかし、多くの日本企業は現在、TikTok が現在提供している広告機会を認識しており、美容院から居酒屋まで、ますます多くの企業がその存在感を示しています。
大京警備会社の 2 人のサポーターにとって、最終的に問題となるのは彼らのインターネット ラムではなく、小島が断言するように「ただの人」です。
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