Zahnpraxis デジタル ウェビナー シリーズ – ZWP online – 歯科業界のニュース ポータルをご覧ください

写真:ハレオン

デジタル歯科医院。 新しいウェビナー シリーズでは、ウェビナーごとに 1 CME ポイントが認定されており、革新的なトピックを発見することができます。 人工知能、ソーシャル メディア、デジタル ワークフローなど、この記事で詳しく説明します。

ウェビナー #1

歯科における人工知能

大学教授医師バンプ。 ファルク・シュヴェンディケCharité Berlin、口腔診断、デジタル歯科および健康サービス研究部門のディレクター

2024 年 2 月 28 日までリクエストに応じて利用可能

データ時代の入り口で、人工知能 (AI) は今日のメガトレンドとして歯科に進出しています。予定されている会議では、AI とは何か、AI がどのように機能するのか、AI が歯科診断に革命をもたらし、歯科予防をサポートできる理由について議論します。

ウェビナー #2

ソーシャル メディアを使用して従業員と患者を募集する

Dipl.-Ing. サビーネ・ネメク歯科医院および歯科技工所のマーケティングコンサルタント

2024 年 7 月 3 日までリクエストに応じて利用可能

Instagram、YouTube、Facebook、TikTok のいずれであっても、歯科医院はこれらのエキサイティングなトピックに対処する必要があります。これらのトピックには、患者の獲得から従業員の検索、ブランドの認知まで、多くの機会が提供されるためです。

学習内容:

  • どのプラットフォームが何を提供していますか?
  • 私の練習に適したソーシャル メディアはどれですか?
  • 法的ガイドライン – 何を考慮に入れる必要がありますか?
  • 何をいつ投稿しますか?
  • オンライン レビューを管理する最適な方法は何ですか?

ウェビナー #3

ハイテク歯科 – デジタル技術はどのように診療を改善できますか?

医師バンプ。 セバスチャン・ホルバス歯科医および義肢スペシャリスト (DGPro)

2024 年 3 月 21 日までリクエストに応じて利用可能

デジタル技術は、横断的な方法で私たちの専門職を実践し、患者に可能な限り最高のケアを提供する多くの機会を提供して、私たちにまったく新しい地平を切り開きます。 デジタルワークフローは、最初のオンライン相談、デジタル既往歴、診断と治療計画、複雑なケースでのデジタルで実行される治療の前に、連絡先の確立から始まります。 プレゼンテーションでは、口腔内スキャンを超えて患者の経験を向上させる治療例とワークフローを紹介します。

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出典:ハレオン

Nishikawa Katashi

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