コーナーから Schmoll: Helge Schneider は BUGA に登場できますか?

私たちのコラムニストは、すべてのクレイジーなことをもう一度尋ねます: チロルの帽子をかぶってまだ歌を歌えますか? ドク・スナイダーとクリント・イーストウッドの西部劇は、ソンブレロとポンチョを着用するためにリストされていますか? ここで答えを見つけることができます(多分)。

まだ起きている? 起きた? 私はこれを尋ねます。 そうでなければ、あなたはこれを読むことができません。それは残念なことです。 あなたを目覚めさせるために、私は大文字でいくつかのことを書きます。もちろん、事実によってあなたに証明するために:私もできる. とはいえ、神の愛のために、私は、ドイツがこれまでに生み出した最高のキャピタルライターの一人であるシュトゥッキーバーレと同じレベルにいることを暗示するつもりはありません. 私は最初の小説からまだ何光年も離れています.サクソン人が呼ぶ「シャドゥーマーモン」ホテルには行ったことがありません.私の友人の輪には有名人はいません.

また、私は、共通の敵 (マティアス D.、P. の住民) の背後にいる人々を結集して、すべての読者がまだ正しいページにたどり着くようにする単一の作品で二極化を終わらせる文学的なヒーローでもありません。どちらの側が意見の多様性のジャングルであるかを知っています。 SOME AND SOMEBODY が自分は正しいと思っていて、道に迷ったことに気付いていない可能性は十分にありますが、ソーシャル ネットワークがアクティブであることは関係なく、Twitter でいくつかのコメントをするだけで簡単に修正できます。

しかし何よりも、私はアーティストではありません – 確かに、誰もが理解できるように木槌を持っているバンクシーのような表面的なものではありません。 私はもっ​​と微妙になろうとしますが、それは時には劇的な間違いにつながり、そのような意図はまったくありませんでしたが、叱られます. いつも何か言いたそうなふりをしているけど、本当は全然違うことを言いたい。 要するに、私はかなり単純です – そして私は喫煙しません. BERLINER ENSEMBLE (BE) での「All Schmoll Corners, Part 14」の朗読に人々を招待する場合、BE での全面禁煙を 2、3 時間停止するための特別な許可は必要ありません。

私はいつもチロルの帽子をかぶっていますか?

私はごく普通の恩人です。 私には非常に正常なものがあります。血液は既知の血液型に対応しており、青でも緑でもなく、特に茶色でもありません。 私は自分自身を疑い、自分の行動に疑問を呈し、反省し、反省します。私が女性の大きなおっぱいを – 私の若い頃の静かな思い出の中でさえ – おっぱいと呼び、そして先日のように、「チロルの帽子を買うほうがいい」. それから何日もの間、これは文化の盗用なのか、私がチロル人を傷つけているのか、チロル人が北と南に分断されたときに再統一されたドイツに住む権利を持っているので、古い傷を再び開いているのではないかと思います.それらのくだらない、かなり多くの役に立たない戦争ですが、少なくとも壁がなければ、イーストゾーンで生まれたのは不運だったことをもう一度示しています.

まあ、それはスーダンでもあったかもしれませんが、イーストゾーンはまだ良かったです。 しかし、私は樽を開けたくありません。さもなければ、アフリカをからかうために人種差別や傲慢であると非難されます。 それは逆です。 正義をもたらすために、ブロンズか何かをスーダンに送ることに賛成です。 世界をより良い場所にすることに関しては、ドイツは常に最前線にいます。 私たちはもはや原子力発電所を持っていません。これは良いことです。コロンビアの石炭労働者は、私たちが彼らの仕事を保護することを喜んでいるでしょう。なぜなら、彼らが抽出した製品を可能な限り最高の労働条件と生活条件で輸入し、それを電力発電のために燃やすからです。最後の世代は無視されたので、彼女は多くのことがつながっていることに気づいていません.

木炭のほかに、文化的盗用の問題で間もなく禁止されるポンチョは南米から来ています。 クリント・イーストウッドと一緒にポンチョを着てタバコを吸い、ザ・バディーズを撃つ(もちろんインド人はいない!!!)、善良な白人のイメージを固めるために、すぐに毒物庫に入れられるか、カットする。 ただし、ポンチョはコロンビアの石炭を燃料とする第三世界の店舗で販売されているため、これはまだ確実ではありません.

感性とのクロス

「アノラックという言葉は、イヌイット語の annoraaq のデンマーク語の解釈です」と私は「Zeit」で読みました。これは、右側にいるすべてのドイツ人がアノラックを捨てて、イヌイットが数千キロ移動できるようにする必要があります。彼らの伝統的な服のヨーロッパ化された版で歩き回るのが悲しい. 自分がどちら側にいるのかがわかるように、あなたを方向付けるために:ドレッドヘア、冬にはアノラック、夏にはソンブレロを着ていて、カーニバルでインドの衣装を着ているとしたら、あなたは間違っています、あなたは本当に迷っています.

ソンブレロは、少なくともマンハイムの連邦園芸ショー (BUGA) では禁止されています。私の意見では、ゼンパー オペラ ボールと戦争を除けば、地球上で最も不必要なイベントです。 BUGA は、貧困との闘いに積極的に取り組んでいるが、文化の盗用というデリケートな問題に対する政治的認識を欠いている労働者の福祉バレエ団が、「文化的および宗教的なステレオタイプが利用されているという印象を与える可能性がある」衣装を着て登場することを許可しませんでした。 エンタメになる」。

戦わないから。 気候を保護するために肉を食べることが禁止され、最新の世代が最終的に最後のドイツ人にSUVで普通に運転できるようになるため、食肉処理場は間もなくなくなります. しかし、食肉処理場と肉の前に、ソンブレロの番です。 また、インドのサリーと日本の着物。 「衣装が侮辱と見なされるとは思いもしませんでした」とバレエ監督のエリカは言った. ファーストネームは、ここに関与している世代への深い洞察を与えてくれます。 だから私たちは追いつく必要があります。

しかし、ドイツには大きな心があります。いずれにせよ、BUGA のメーカーです。 彼らは、庭師がオーガニックストアで買い物を続けることができるように十分な収入を得ることを確認し、「国の文化的要求に対応する」ように変更された衣装でパフォーマンスするAWOバレエを新たなエネルギーで見ます. メキシコ、日本、インドの人々は現在、特にインドの人々に歓声を上げています。なぜなら、マンハイムの BUGA に腹を立てず、巨大なゴミの山の中で役に立つものを探すことで自分を慰めることができるからです。 良い。

次の質問が残っています: ソンブレロを着ているヘルゲ・シュナイダーの映画「テキサス – ドク・スナイダーが世界をサスペンスに保つ」についてはどうですか? 彼の歌「メキシコのトランペット」のように、彼はクリント・イーストウッドの西部劇のように毒物の食器棚に入る必要がありますか? シュナイダー氏がステージで彼を演奏したとき – 私自身も覚えていると思いますが、それはずっと前のことです – 彼はソンブレロを着ていました。 彼は文化的盗用の罪を犯していますか? 彼は鈍感ですか? 彼はBUGAに出演できますか? 彼もそれを望んでいますか? もしそうなら、私はそこに行きます。 現時点で禁止されていない場合は、チロリアンの歌を歌ってください。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

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