安価なハイブリッド車とプラグインハイブリッド車: トップ 9 Posted On: 3月 13, 2023 0 Shares ビクトリア・ジップマン 2023/03/10 DS4 9 位 (PHEV): DS 4 E-Tense 225 Bastille+ が 37,900 ユーロから。 高貴なコンパクトは、最も安価なプラグイン ハイブリッドのトップ 9 を開きます。 12.4 kWh のバッテリーのおかげで、E-Tense は平均 55 キロメートル (WLTP) の全電動航続距離を実現しています。 電気駆動の 1.6 リッター 4 気筒エンジンのシステム出力は 165 kW (224 馬力) です。 写真:DS自動車 メルセデス A250e 8 位 (PHEV): メルセデス A 250 e が 37,765 ユーロから。 15.6 kWh のバッテリーのおかげで、このセダンは都市部 (WLTP) で 59 キロから最大 69 キロまでの全電気式の航続距離を実現しています。 電気駆動の 1.33 リッター 4 気筒エンジンのシステム出力は 160 kW (218 馬力) です。 写真:メルセデス キア・ニロ 7 位 (PHEV): キア ニーロ PHEV が 36,690 ユーロから。 起亜Niro 65は、11.1kWのバッテリーを搭載したPHEVとして、1.6LのGDIを使わずに市街地を最大84km走行できる。 電気駆動と内燃エンジンが連携すると、Niro プラグインは 134 kW (183 hp) のシステム出力を生成します。 写真:起亜 ルノー メガーヌ グラントゥール 6 位 (PHEV): Renault Mégane Grandtour E-Tech Plug-in 160 Equilibre が 36,600 ユーロから。 ルノー 54 は、容量 9.8 kWh のバッテリーを搭載し、都市部を電気モードで最大 65 km 走行できます。 電気駆動とターボチャージャー付きの 1.6 リッター 4 気筒エンジンを組み合わせると、システム出力は 118 kW (160 馬力) になります。 写真:ルノー 起亜エクシード 5 位 (PHEV): 起亜 Xceed プラグイン ハイブリッド ビジョンが 35,990 ユーロから。 市内で最大 48 ~ 59 キロメートルの純粋な電気自動車の航続距離を持つ PHEV-XCeed の電気半径は、上位 9 位の最も安価なプラグイン ハイブリッド車の競合よりわずかに小さい。 その理由は、容量が 8.9 kWh のバッテリーです。 1.6 リットルの GDI と電気モーターを合わせて 104 kW (141 馬力) を発生します。 写真:起亜 キアシードスポーツワゴン 4 位 (PHEV): Kia Ceed Sportswagon Plug-in Hybrid Vision が 35,690 ユーロから。 純粋な電気自動車の航続距離は都市部で最大 50 ~ 57 キロメートルで、Ceed は XCeed とほぼ同等です。 バッテリー容量も8.9kWhで、システム出力104kW(141hp)も変わらない。 写真:起亜 ルノー メガーヌ 3 位 (PHEV): Renault Mégane E-Tech Plug-in 160 Equilibre が 35,500 ユーロから。 ターボチャージャー付きの 1.6 リッター 4 気筒エンジンと電気モーターによる 118 kW (160 馬力) の出力と、市内で最大 54 または 65 km の純粋な電気走行用の 9.8 kW バッテリーもここで利用できます。 グランド ツアーとの唯一の違いは低価格です。 写真:ルノー ルノーキャプチャー 2 位 (PHEV): Renault Captur E-Tech Plug-in 160 Techno が 34,050 ユーロから。 PHEV として、Captur の最大出力は 116 kW (158 hp) であり、メーカーはまた、純粋な電気自動車の航続距離を市内で最大 54 ~ 65 km と指定しています。 トップ9の最も安いPHEV車のすべてのルノーと同様に、バッテリーは9.8kWです. 写真:ダニエラ・ルーフ MG EHS 1 位 (PHEV): MG EHS プラグイン ハイブリッド コンフォートが 32,313 ユーロから。 MG は、EHS を搭載した PHEV SUV を搭載しました。この SUV は、トップ 9 の中で最大のバッテリー (16.6 kWh) を提供しますが、52 キロメートルの電気自動車では平均的な自律性しかありません。 その理由の 1 つは、平均を上回る 209 kW (258 馬力) のシステム出力です。 写真:ニクラス・ゴッタ トヨタ カローラ ツーリング スポーツ 9 位 (フル ハイブリッド): トヨタ カローラ ツーリング スポーツ ハイブリッド 28,750 ユーロから。 ハイブリッド車を運転しているが 30,000 ユーロ未満で使いたい場合は、プラグなしで済ませる必要があります。 カローラ ツーリング スポーツは、トップ 9 の最も安価なフル ハイブリッドの 1.8 リッター VVT-i エンジンと 90 kW (122 馬力) で始まります。 写真:トヨタ トヨタカローラ 8 位 (フル ハイブリッド): トヨタ カローラ ハイブリッド 27,550 ユーロから。 カローラ ハッチバックは、バックパックの派生モデルよりもわずかに安価です。 技術データは同じです: 1.8 リッター VVT-i エンジンのおかげで 90 kW (122 馬力)。 写真:トヨタ 現代コナ 7 位 (フル ハイブリッド): ヒュンダイ コナ ハイブリッド セレクト 28,000 ユーロから。 コナ ハイブリッドは、カローラよりわずかに安いだけです。 ただし、そのパフォーマンスはより高く、1.6 リッター GDI のおかげで 104 kW (141 馬力) を発揮します。 写真:ヒュンダイ 鈴木ビターラ 6 位 (フル ハイブリッド): 25,450 ユーロから鈴木 Vitara。 Vitara の 1.4 リッター ターボプロップ エンジンは、e アシストにより 95 kW (129 馬力) の出力を発生します。 写真:鈴木 トヨタ ヤリスクロス 5 位 (フル ハイブリッド): ベース トヨタ ヤリス クロス 24,290 ユーロから。 ヤリス クロスは、1.5リッターVVT-iEハイブリッドエンジンを搭載。 これにより、85 kW (116 馬力) の出力が生成されます。 写真:ニクラス・ゴッタ ルノークリオ 4 位 (フル ハイブリッド): Renault Clio E-Tech 145 Equilibri が 23,950 ユーロから。 105 kW (154 馬力) のクリオ ハイブリッドは、最も安価なハイブリッド車トップ 9 の中で最もパワフルです。 駆動は1.6リッター4気筒ターボ。 写真:ルノー ホンダ・ジャズ 3 位 (フル ハイブリッド): ホンダ ジャズ e:HEV コンフォート 22,850 ユーロから。 ジャズでは、ハイブリッド ドライバーは 1.5 リッター 4 気筒エンジンから 80 kW (109 馬力) を発生します。 写真:ホンダ マツダ2ハイブリッド 2 位 (フル ハイブリッド): Mazda2 ハイブリッド ピュアが 22,190 ユーロから。 2 番目に安価なハイブリッドは 85 kW (116 馬力) を提供し、マツダのロゴが付いた 1 位のクローンです。 いずれも1.5リッターVVT-iエンジンを搭載。 写真:マツダ トヨタ ヤリス 1 位 (フル ハイブリッド): トヨタ ヤリス ハイブリッドが 21,690 ユーロから。 Mazda2と同様、出力85kW(116馬力)の1.5VVT-iエンジンを搭載。 ヤリス ハイブリッドを運転する場合、現在ドイツで設定できる最も安価なハイブリッド車に座っていることになります。 写真:トヨタ ハイブリッド車をお探しの場合は、フルハイブリッドとプラグインハイブリッドのどちらかを選択する必要があります。 後者は、最も安価なハイブリッド車のランキングで大幅に高価です. フォト ギャラリーでは、両方のハイブリッド バリアントの 9 つの最も安価なモデルをまとめました。 ハイブリッド車では、適切な運転スタイルがあり、プラグインのバリエーションが常に充電されていると仮定すると、経済的に A から B に移動できます。 しかし、どのモデルも安く購入できますか? 私たちのフォト ギャラリーは、この質問に答えます。 ここでは、フルハイブリッドとプラグインハイブリッドの中で最も安価な10モデルをリストアップしました. すべての車両を検討し、現在設定可能な価格を比較しました (2022 年 7 月現在)。 内燃エンジンと電気モーターを搭載した最も安価な車両の中で、ドイツのプレミアム ブランドのモデルは 1 つしかありません。 キア、ヒュンダイ、トヨタ、ホンダ、スズキ、マツダなどのブランドで、特に韓国と日本が手頃な価格のハイブリッド車の市場を支配しています。 しかし、ルノーとDSにはフランスも関わっていて、英国人もいます。 プラグイン ハイブリッドの価格は、フル ハイブリッドの価格よりも約 10,000 ユーロ高くなります。 一方、プラグ付きのバリエーションは、純粋な電気駆動、より大きなバッテリー、および都市部での対応する最大 60 または 80 キロメートルの電気航続距離を可能にします。 平均的なパフォーマンスも、最も安価なフル ハイブリッドよりも高くなっています。 フォトギャラリーでは、最も安価なハイブリッド車の概要だけでなく、技術データと価格に関する情報も提供しています (2022 年 7 月現在)。 また興味深い: Amazonでの製品アドバイス 新しいヒット プラグイン ハイブリッド (2023 年) すべての新しいPHEVモデル ビデオの日産ジュークハイブリッド(2022): 最も安いハイブリッド車とプラグインハイブリッド車トップ9 読み続けてください: 助言する 電子ナンバー プレートの要求: ハイブリッドと利点 電子プレートは必須ですか? キーワード: Takagi Toshiko「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」
速報 日本の電力会社関西と中部は、燃料費の低下により第1四半期として過去最高の利益を記録した Posted On: 7月 29, 2024 日本の電力会社である関西電力と中部電力は金曜日、燃料価格の下落が昨年のエネルギー
速報 日本付近 – 2024 年 7 月 28 日の中規模の地震:マグニチュード 5.2 の地震に関する現在の状況 Posted On: 7月 28, 2024 最近、山田市の東142kmでマグニチュード5.2の地震が発生した。 地震や地震は
速報 VfB シュトゥットガルト ニュース: VfB シュトゥットガルトは日本旅行による「経済的利益」を期待 Posted On: 7月 24, 2024 VfBシュツットガルトは1996年以来初めて日本を訪問する。この訪問は、ブンデス