えヨーロッパで月曜日の早朝に世界中の船会社の計画者を襲ったのは短いショックでした。別の船が輸送のボトルネックの目に引っかかったのです。 今回はマーシャル諸島の旗を掲げたGlory号で、ギリシャの海運会社Target Marineに所属するばら積み貨物船です。 合計10隻の船舶を運航しています。 225メートルの長さのGlory Maisが争われたため、事故はすでに爆発的でした ウクライナ その目的地は中国です。
しかし、ロジスティクス業界は、Ever Given の記憶がすぐに頭に浮かんだため、警戒していました。2 年近く前、世界最大のコンテナ貨物船の 1 つです。 スエズ運河 交差した。 何も機能しませんでした。 その後、世界貿易にいかに依存しているかを世界に示す厳しい6日間の救済措置が行われました。 封鎖の毎日の世界貿易コストは約90億ドルだからです。 この時、船は運河の両側でせき止められ、錨を下ろし、包囲され、最終的にアフリカの南端にある喜望峰周辺の費用のかかる迂回路を選択しました。 コロナのパンデミックによりサプライチェーンが限界点に達したとき、チャネルがタイトだったため、ロッテルダム、ロサンゼルス、シンガポール、上海などの世界的な港の前でさらに交通渋滞が発生しました。
月曜日はそこまで進みませんでした。 数時間後、3 隻の運河管理用タグボートがグローリーを無料で曳航しました。 危険も少なくなりました。一つには、穀物輸送機の長さが巨大なエバー ギブンの半分しかありません。 さらに重要なことに、グローリーは水路に縦に横たわり、エバーギブンはダムのように水路を横切って横たわっていました。 船首と船尾は運河の両側に固定されていました。 満潮、経験豊富なサルベージ請負業者、掘削機、タグボートの艦隊、そしてそれらを解放するには多くの運が必要でした。 早朝のグローリー号の事故により、物流担当者の神経質と運河の管理に加えて、20 隻弱の船が遅れました。 彼女は捕まえなければならないでしょう。 出現の原因はわかっていません。 悪天候と風が一夜のうちにエジプトの一部を襲った。 その特別な使命のために、船自体は数日前にイスタンブールでロシア人、ウクライナ人、トルコ人、国連の職員によって検査され、耐航性があるとして解放されました。
しかし、月曜は運河が世界貿易にとってどれほど危険であるかを再び示した.ポートサイドの直前の水路の単一車線部分でグローリー号が座礁した. 目に見える損害が発生していなくても、ロジスティクス担当者と船主は、スエズ運河、パナマ運河、そして世界貿易の大動脈であるマレーシアとシンガポールの間のマラッカ海峡、インドネシアもう一方は隠れています。 テロリストが船を沈めて海峡を封鎖する恐れがある. しかし、中国、日本、韓国が主な原料顧客である北アジアの供給は、その自由な流通に依存しています。
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