週 4 日制 – 社会生態学的変容の重要な要素

特に、クラフトビジネスや従業員が 25 人未満のレストランなどの小規模ビジネスは、英国での 4 日間の体験に参加しました。

週4日制は、 より健康に大幅な気候節約経済的な不利益なし そして、で行うことができます 社会生態学的変容の礎となる. これは数多くの研究の結果であり、これまでで最大のテストです。 英国では、61 社の約 2,900 人の従業員が 6 か月間勤務時間を短縮しました。 彼の給料は同じままでした。 実験の開始時に、企業は実際に生産性が向上したと報告しました。 このプロジェクトの社会学者で主任研究者であるボストン カレッジのジュリエット ショールは、これを「歴史的な試み」と呼んだ。 それは 2022 年 6 月から 12 月にかけて行われました。 評価された.

今すぐ読み続ける

…そして、このプロフェッショナルなブリーフィングを 30 日間無料でご覧ください。

すでに ESG.Table に招待されていますか?

Sugawara Sango

「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です