初雪が降り、世界の反対側でシュターツカペレが演奏するとき、バロック音楽がベルリンのウンター デン リンデン国立歌劇場を 30 年間定期的に満たしてきました。 フィラーではなく、常にシーズンのハイライトであり、今年はファーストクラスのプレミアが 2 回あります。
モーツァルト Mitridate、Re di Ponto とヴィヴァルディ イル ジュスティーノ 共通点があります。 どちらのオペラも、誤って、2 世紀にわたって事実上忘れ去られていました。 どちらも、かつての支配者たちの真の権力闘争について語っています。 当時の人々はまだ彼女を知っていました。 今日、彼は、不自然なハッピーエンドを含む複雑なストーリーを自信を持って忘れることができます. どちらの作品も、キャッチーでキャッチーな曲でインスピレーションを与えます。
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落ちることもなく、世界の反対側にシュターツカペレが登場することもなく、バロック音楽はベルリンのウンター デン リンデン国立歌劇場を 30 年間定期的に満たしてきました。 満員になることはなく、常にシーズンのハイライトであり、今年は 2 つの一流の初演があります。モーツァルトのミトリダーテ、ヴィヴァルディのレ ディ ポント、イル ジュスティーノには多くの共通点があります。 どちらのオペラも、誤って、2 世紀にわたって事実上忘れ去られていました。 どちらも、かつての支配者たちの真の権力闘争について語っています。 当時の人々はまだ彼女を知っていました。 今日、彼は、不自然なハッピーエンドを含む複雑なストーリーを自信を持って忘れることができます. どちらの作品も、XX-replace-me-XXX223 というキャッチーな曲にインスパイアされています。 1770 年にイタリアへの教育旅行中、14 歳のモーツァルトはミラノ宮廷歌劇場で才能を試すだけではありませんでした。 3時間に短縮された、彼の本来の6時間の壮大な作品は、無人島でのサバイバル手段として強くお勧めします. 聴き飽きることのない歌舞伎風の演出は、モーツァルトの音楽の普遍性を物語る。 みやぎさとしさんが富士山の前で芝居を上演し(シーン:木津純平)、タイムラインや日米戦争など、すべてがぴったりです。 カヨ・デシェーネが幻想的な衣装を完全に金色に浸したという事実は、もちろん極東の色の象徴ではなく、モーツァルトだけです。 モーツァルト後期の大作に比べると合奏シーンが少ない。 オペラ セリアの厳格な規則に従って、1 つのアリアが別のアリアに続きます。 ひとつひとつが宝石。 復讐、絶望、戦慄、愛 – 若者がすべてを自分自身から音楽へと形作る深みには畏敬の念を抱かせる。 依然として一流のソリストの中には、サモア人テノールのペネ・パティがポン王の主役、アナ・マリア・ラビンのソプラノ・クレールが婚約者のアスパシア役、カウンターテナーのポール・アントワーヌ・ベノス・ジャンが際立っている。彼の孫ファルネースの。 表彰台では、マーク ミンコフスキーが設立した最高の古楽オーケストラの 1 つであるルーヴル音楽家を指揮し、力強いパンチを放っています。 、アントニオ・ヴィヴァルディの中毒性のある音楽でベルリンの古楽アカデミーと飲みます。 彼もオペラ セリアであるイル ジュスティーノを 3 時間に短縮し、素晴らしいエンターテイメントに最適化しました。 彼は第 1 回ベルリン バロック デイズ以来表彰台に立ち、今では初めてヴィヴァルディと共演しています。ヴィヴァルディの不朽の四季は、すべてのクラシック音楽の中で最も多く演奏されています。 しかし、彼のオペラを知っている人はほとんどいません。 揺れるバロック、ガラスのような弦、嵐のようなシーン、めまいがするようなコロラトゥーラ。 効果を持つすべてのヒーローは、最終的には漫画のキャラクターです。 これが、このオペラが、その古風な筋書きにもかかわらず、好色な死の特定のロマンチックな噴出よりも「より現代的」に見える理由です。女性に歌われた女性に変装した男性(オリヴィア・フェルミューレン、アルト)は、偽の胸で自分自身を偽装しなければなりません-それはダブルジェンダーのパロディ。 男性の主人公 (皇帝アナスタシオ: ラファエル・ペ) と、共同支配者として立ち上がる農夫のイル・ジュスティーノ (クリストフ・デュモー) が、高く女性的な反対の声で輝いているのも適切です。 大胆不敵とはいえ、弱いキャラクターです。 女性が担当しています(アリアナ皇后としてのカテリーナカスパー)。 彼の敵である戦士のヴィタリアーノ(南アフリカのシヤボンガ・マクンゴの絹のような滑らかなテナー)は、唯一の男性の声を持っています. 監督のバルボラ ホラコヴァと舞台美術家のティロ ウルリッヒは、バロックの演劇機構を全速力で、同時に完全に現在にまで引き上げます。
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