3月のワールド・ベースボール・クラシックで日本が勝利を収めると、日本のプロ野球シーズンが始まる。 福岡ソフトバンクホークスはまたしても勝機があり、好スタートを切った。 チームはパシフィック リーグをリードしていますが、ピッチ外でも大きな成功を収めています。
福岡 PayPay ドームでの最後の 3 つのホームゲームでは、ファンは興味深いお土産を購入することができました。 アサヒビールと協力して、福岡ソフトバンクホークスは公式指定のカップを開発しました 森のタンブラー、2,200円(約15ユーロ)で販売。 発売当日、ファンの皆様にビール入りのビールをプレゼント。
古い野球バットの新しいタスク
しかし、マグはスタイリッシュな木製マグだけではありません。 カップはソフトバンクホークスが使用していた、試合中や練習中に破損・破損した古いラケットを使用。 チューブをリサイクルするというアイデアは、ファンを獲得するだけでなく、プラスチック廃棄物の削減にも役立つはずです.
熱烈なファンに 3 日間で 1,000 杯が販売されました。 彼らが納得したのは、ビールはプラスチックのカップよりも美味しいはずだからという理由だけではありませんでした。 木製のカップもSNSで話題になっており、価格が話題になっています。 価格を正当化するためにカップを大きくする必要があると主張する人もいますが、ラケットが木製の梁だけでなく本当に古いものであるという証拠がないため、多くの人はファンの情熱に欠けているようです.
ファンは削減によって持続的に恩恵を受ける
プロのゲームでは、ファンの商品、飲み物、食べ物を高値で販売することは珍しくありません。 そのため、ビールとお土産で2,200円というのは、今のところ限定品ということもあり、リーズナブルな価格に思えます。 フォレストタンブラーのマグカップをスタジアムに持ち帰ると、ビールの価格が100円割引になるため、ファンは今後もマグカップを楽しむことができます.
SoftBank Hawks は、パンデミックの際に、現在は機能していないさまざまな Pepper ロボットが空のスタンドを楽しませることで名を馳せました。 多くのファンは木製のカップに感銘を受けていますが、小さなロボットを他のファングッズに変換できないかとすでに疑問に思っている人もいます. 野球チームのリーダーたちが何を思いつくかはまだ分からない。
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