特定のトロフィーを得るには、1000 (?) 回の死亡が必要です

トロフィーのロックを解除したい場合、ジェイコブ・リーは死ぬ必要があり、非常に頻繁に死ぬ必要があります。

トロフィーのロックを解除したい場合、ジェイコブ・リーは死ぬ必要があり、非常に頻繁に死ぬ必要があります。

Dead Space のクリエーターである Glen Schofield は、The Callisto Protocol でホラーとサバイバルの独自のスープを作ります。 しかし、だからと言って、Striking Distance Studios のゲームがまったくリラックスしているわけではありません。 それどころか、トロフィーまであるほど血死が多いと言われているからです。

勝つためには死ぬ必要がある

ゲームの主人公であるジェイコブ・リーは、2320 年に木星の衛星カリストにいる血に飢えた生き物に関しては、決してうらやましいものではありません。さまざまな死によって、カリスト プロトコルが残忍で血まみれになることが予告編ですでに明らかになっています。

開発者のマーク・ジェームスが IGN Japan に説明します (経由で IGN):

各予告編の最後には署名の死があります。 死を罰としてではなく、自分が何を間違えたのかを学び、どのように死ぬかについて少し皮肉な会話をする時間として見てほしい.

チームは、私たちが経験する多くの死をバラエティーを通じて興味深いものに保つために多大な努力を払っています. 「彼らの方法には多くの変数があります [die Gegner] あなたを攻撃するか、あなたがそれらを攻撃する」というメッセージは巨大であるため、多かれ少なかれ死に直面することがあります. さらに、この環境は、一歩間違えば最悪の事態に陥る可能性がある危険を表しています。 例として、James は、私たちが陥って切り落とされる可能性のある範囲について言及しています。

もう 1 つの例は、最初の拡張トレーラーで既に見たように、邪悪な触手による死です。

The Callisto Protocol: 拡張デビュー トレーラーは気弱な人向けではありません






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The Callisto Protocol: 拡張デビュー トレーラーは気弱な人向けではありません

非常に致命的なトロフィー

すべての変数が相互作用しているため、死ぬことに関しては多様性に事欠きません。 これらすべてを称え、数千人以上の死をより意味のあるものにするために、開発チームはトロフィーや成果を考えました. あらゆる種類の死を見ることができれば、成果が得られます。

ただし、James は、実現に必要な死亡者の総数とさまざまなタイプの数を明らかにしたくありませんでした。 それは確かに、ことわざの千人の死者ではないだろうが、「しかし、それのために一生懸命働かなければならないと思う」

The Callisto Protocol で私たちが実際にどれだけ死ぬと思いますか? ゲームには何人の死があると思いますか?

Furutani Yasushi

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