東映スタジオパークが京都で「ブルーロック」イベントを開催

ワールドカップ当時、日本で最もシェアされたのは「ブルーロック」 ツイッターのハッシュタグ. アニメ化も決定し、日本でも絶大な人気を誇るスポーツ漫画。 サッカーの歴史は、チーム スポーツのファンだけが求めるものではありません。

サッカーのフランチャイズは現在、京都の東映スタジオパークと協力しています。 タイトルの下に」京都のブルーバルーンロック「2022 年 12 月 17 日から 2023 年 1 月 31 日まで、大規模なファン イベントが開催されます。つまり、京都には別の魅力が期待できるということです。 スタジオでは、ファンは映画やテレビ シリーズの撮影をライブで追うことができ、特に歴史的なセットがあります。 サイトの多くは歴史的な日本の都市を連想させ、訪問者はそこを歩くことができます.

京都もキャンペーンに参加

イベントは特別に装備された部屋で行われます。 キャラクター声優のいさぎよういちさんとばちらめぐるさんが声でイベントをリード。 さまざまな体験や特産品に加えて、ファンは好きな漫画を神社で祝うこともできます。 スタンプが集まると、京都観光のお土産に特製ピンズが当たります。

また 京都の白峯神社 「ブルーロック」イベントに参加し、街中のラリーの立ち寄りポイントの 1 つです。 蹴鞠に縁のある神社として知られています。 日本の伝統的なゲームは、現代のサッカーといくつかの類似点があります。 神社はスポーツの神に捧げられており、多くの有名な日本のスポーツ選手が彼に敬意を表しています. ファンイベントの期間中、神社では仏教と神道文化の信者に人気の特別な絵馬木版画が販売されます。

これらのパネルは記念品として最適です。 会場では、日本の伝統的な衣装を着た主人公をフィーチャーしたイベントパッケージで、訪問者は特別なキャンディーを手に入れることもできます. 1 パック 1,000 円 (約 7 ユーロ) です。 京都のおみやげとして人気の八橋。 薄い餅の層の下には、小さな餡子があります。 キャンディーにはシナモンが振りかけられることがよくあります。

トラディショナルスタイルのブルーロック 画像:東映スタジオパーク

Blue Lockファンのための特別な記念品

民族衣装を着た「ブルーロック」の置物が見たくない人は、660円(約4.50ユーロ)で絵柄の特製アクリルホルダーを持ち帰ることもできます。 最も人気のあるキャラクターが典型的なポーズで描かれているため、すべてのファンが画面上でお気に入りを見つけることができます. また、小さなナプキンとボタンがモダンなデザインになっています。

東映太秦映画村で2,000円(約15米ドル)相当のブルーロック商品を購入すると、キャラクターがちびかフルサイズのミニ名刺をプレゼント。 全部で 17 のバージョンが利用可能です。 カードは、イベント中に提供される 2 つの Blue Lock ゲームの賞品としても機能します。 名刺やその他の特典は、在庫がなくなり次第ランダムに配布されます。

ちびサッカー選手はファンを喜ばせるように設計されています
ブルーロックのキャラクターがちびフィギュアに 画像:東映スタジオパーク

スタジオパーク内のレストランやカフェもキャンペーンに参加しており、ファンには特別な京都みやげコースターが期待できる。 この時点で、11 の異なるモデルが利用可能であり、これらもランダムに配布されます。

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です