東京警察、自転車の取り締まりを強化

東京警察は、日本の首都で自転車の数が増加し、交通違反が増加するにつれて、自転車運転者に対するより厳しい罰則を導入しました.

10月末に制定されたより厳しい規則の下で、ドライバーは、とりわけ、赤信号を無視する、指定された場所で止まらない、渋滞の中を運転する、歩道でスピードを出すなどの警告よりも早く切符を受け取ることになる.

ますます多くの事故に巻き込まれる自転車

近年、日本の首都で交通事故に巻き込まれる自転車の割合が増加しています。 警察によると、事故の 46.6% に自転車が関与しています。

年間の合計は、すべてのクラッシュのシェアが 2016 年の 32.1% から 2021 年の 43.6% に増加したことを示しています。

2021 年、警察は全国で 21,906 件の違反と 359 件の死亡事故を報告しました。 死亡者の 75% 以上で、信号を無視しないなど、交通規則が守られていませんでした。

増加はコンテキストで発生します 自転車利用の一般的な増加、 食品配達業界の成長と、コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされたライフスタイルの変化が一因です。 さまざまな食品サプライヤーが対応し、配達担当者のトレーニングを実施しています ウーバーを含む.

4月に発表された東京都の調査によると、20代と30代の人々の約30%を含め、日本の首都の22.3%の人々がパンデミックの開始以来より自転車に乗っていることがわかりました。 市の行政が始まった キャンペーン 自転車の安全のために。

日本の政治家でさえ、日本の政治の中心地である永田町では渋滞を避けるために自転車に乗っています。

日本自転車振興協会の調査によると、歩行者の 71.8%、ドライバーの 88.1% が、自転車に迷惑をかけたり、危険を感じたりしています。

このコースは、交通違反を減らすのに役立つように設計されています

最も危険な違反に対処するために、3 年間で 2 回警告を受けた自転車利用者は、適切なサイクリングについて警察が指導する 3 時間のコースを受講し、コース料金として 6,000 円 ($50) を支払う必要があります。

違反者は、刑事訴追の対象となる場合もありますが、違反に対する実際の訴追率は約 1 ~ 2% に過ぎません。

Amari Masaki

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