日本で人気のアイスクリーム「ガリガリ君」が20年ぶりに登場

ガリガリ君のアイスクリームは日本で非常に人気があり、完璧なアイスクリームと見なされています。 芯は強く凍った水でできているため、アイスクリームは特においしくてさわやかになります。 味蕾を喜ばせるだけでなく、喉の渇きを癒すこともできます。 人気のもう 1 つの理由は、アイス クリーム コーンが 76 円 (約 50 セント) しかないことです。

ガリガリくんは、20年以上基本構成がほとんど変わっていないこともあり、幅広い年齢層のお客様に大人気です。 メーカーが最近発表した 赤城乳業 近い将来、味と一貫性がモダンなデザインになることを示しています。

世代をつなぐガリガリ君

去年の夏、赤城乳業が多くのガリガリくんファンを対象にアンケート調査を実施。 多くのお客様から、爽やかな味わいとガリガリくんのブランドマスコットが特徴的で、期間限定のフレーバーも豊富にラインナップされている点が評価されました。 複雑な製造プロセスや高品質の成分についてコメントした人はごくわずかでした. 特に純粋な水は常に製造に使用されます。

そこでメーカーは、主力のガリガリくんソーダのパッケージ、レシピ、製造工程を一新することにしました。 和菓子の世界では、ソーダはリンゴとレモンの軽いノートを表しています。 新しいソーダアイスクリームの場合、より大きな結晶が形成されるように、コアをより粗く削る必要があります. また、素材の配合を見直すことで、よりフレッシュな味わいに仕上げる必要があります。

20年ぶりに変身するガリガリ君 Photo: Akagi Nyugyo

伝統が壊れたらすぐに

メーカーは、コーラとグレープフルーツの品種についても同様の変更を計画しています. 1981年にブランドが誕生したとき、これらのフレーバーは、顧客が最初に楽しむことができ、製品の大成功の基礎を形成しました. ガリガリくんのレシピ変更も2002年以来。

赤城乳業は、できるだけ早く消費者に変化を知ってもらい、ファンに適応する時間をほとんど与えないことを望んでいます. 3月初旬、同社は変更を発表し、3月中旬までに新しいバッチのみがディストリビューターと店舗に出荷されると述べた.

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です