NATO演習「エアディフェンダー23」が月曜日からドイツで始まる。 フライトはいつ、どこで行われますか? 誰が参加しますか? そして民間航空交通にも制限がかかるのでしょうか?
来週からNATO25カ国は「エアディフェンダー23」による大規模な空軍の配備を訓練する。 これは、この種の演習としては同盟の歴史の中で最大規模である。 輸送機から戦闘機まで、250 を超える軍用機械が使用されています。 NATO 演習に関する最も重要な質問と回答は、ここでご覧いただけます。
「エアディフェンダー」:NATO演習の日付は何ですか
「エアディフェンダー23」は6月12日から23日まで上演。 一方、軍用機は欧州空域での作戦訓練を行う。
エア ディフェンダーはいつ、どこで飛行しますか?
操作は主に次の場所から開始されます。
- ヤーゲル/ホーン シュレースヴィヒ ホルシュタイン州
- ヴンストルフ の ニーダーザクセン州
- シュパングダーレムの ラインラント プファルツ州
- フォルケルの オランダ
- チャスラフ チェコ共和国
- レヒフェルト の バイエルン州
訓練飛行は厳重に境界が定められた3つの空域で行われ、平日は交互に使用される。 メクレンブルク・フォアポンメルン州とバルト海を見下ろす東部の演習室は、午前10時から午後2時まで低空飛行のために予約されている唯一の場所となる。 バイエルン州のレヒフェルトからラインラント・プフラッツまで続く南の部屋は午後1時から午後5時まで使用され、その後午後4時から午後8時まで北海に面した北の部屋に引き渡される。
「エアディフェンダー23」に参加するのは誰?
「エア ディフェンダー 23」には、ほぼすべての NATO 諸国から最大 10,000 人の兵士が参加します。 彼らの出身国は次のとおりです: ベルギー、ブルガリア、デンマーク、ドイツ、エストニア、フィンランド、 フランスギリシャ、イタリア、日本、クロアチア、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、ノルウェー、ポーランド、ルーマニア、スウェーデン、スロベニア、スペイン、チェコ共和国、トルコ、ハンガリー、米国、英国。
「エアディフェンダー」にはどのような飛行機が収録されていますか?
「エアディフェンダー」には約250機が参加する。 その中には23種類の航空機が含まれています。 機械だけでも100台が米国35州からヨーロッパに送られることになる。 彼らは空軍州兵の一員です。 ザ 航空 64機の飛行機を空に飛ばします。 代替として、ユーロファイター30機、トルネード16機、給油用のA400M5機、A330 AAR3機、ならびにLJ352機、A-42機、軽支援ヘリコプター(LUH)1454機がドイツ上空で訓練を行う。 アメリカとオランダのF-35戦闘機も参加している。 NATOのAWACS偵察機と、初めて日本空軍の輸送機も大規模演習に参加している。
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「エア ディフェンダー 23」: データと事実
- 25か国が参加
- 10,000人近くの参加者
- 250機が運航中
- 合計約2000個
「エアディフェンダー」の目的は何ですか?
危機が発生した場合、空軍は迅速に対応する能力があるため、「初期対応者」として最も重要であると空軍のインゴ・ゲルハルツ監察官は4月初旬に説明した。 エイミー・ガットマン駐ドイツ米国大使が水曜日の記者会見で説明したように、NATOは「エア・ディフェンダー」によって同盟の結束と強さを示したいと考えている。 「私たちは優れた技術を持っていること、戦争を防ぎたいこと、そして準備ができていることを示したいのです。」 NATO の最も強力なツール、強さ、重要性を提示する必要があります。 ゲルハルツ氏が水曜日に説明したように、NATOが防衛同盟であるのと同様に、この演習も防衛を目的として設計されている。 「エアディフェンダー」は誰かに向けられたものではありません。
「エアディフェンダー」は航空機騒音の原因になるのでしょうか?
敷地内では、特に離陸時と着陸時に騒音公害が発生する可能性があります。 「空軍は、人口の少ない地域の上空の通路を使用するなどして、航空機の騒音への曝露を可能な限り低く抑えたいと考えている」とウェブサイトには記載されている。 軍隊。 ドイツ連邦軍のウェブサイトによると、航空機の騒音や軍事航空作戦について質問がある人は誰でも、ドイツ連邦軍に連絡することができます。 連邦陸軍航空局の公務員 報告。
「Air Info Defender」: ドイツで飛行機の遅延はありますか?
ドイツ連邦軍が発表したように、乗客が飛行機の遅延を予想すべきかどうかについては議論の余地がある。 なぜなら、軍のパイロットが視界内で飛行する地域では、民間車両は安全上の理由から何も失われていないからです。 そのため、GdFパイロット組合のマティアス・マース組合長は、「軍事演習『エア・ディフェンダー』は当然、民間航空の進路に多大な影響を与えるだろう」と述べた。
マース氏によると、欧州の航空管制機関ユーロコントロールが計算したシナリオでは、操縦1日当たり最大5万分の遅延が示されている。 約 10,000 機の航空機の移動を考えると、これは激しい雷雨が発生した 1 日に相当し、大幅な赤字となります。 こうした状況下で、最大100機の航空機がさまざまな空港を夜間閉鎖するという目標を達成できず、乗客や企業にとっては不愉快な結果となり、航空機は朝に正しい場所で起動できなくなることになった。 連邦航空交通管制はそのデータを活用したシナリオを否定はしていないが、効果が著しく低い他のユーロコントロールモデルについて言及している。
テュービンゲンの分析会社A3Mは、フランクフルト空港とベルリン空港が演習区域内またはその近くに位置しているため、重大な問題が発生すると予想している。 個々の航空機の遅延が日中に蓄積される可能性があり、その結果、他の場所でも遅延が発生する可能性があります。 フライトのキャンセルや移転も影響を受ける可能性がある。
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