新しいレーシング レアリティ パズル: コースの設定 / フォーミュラ 1

私たちの新しいパズルレースレアリティでは、このテストで重要なコースを設定したドライバーを見ることができます. 誰がここに旅行しますか? この録音はいつ、どこで行われましたか?

毎週、パートナーである英国の写真代理店 LAT のアーカイブから、モータースポーツの歴史の一部をお届けします。 手順は非常に簡単です。特定できる人物、写真が撮影された場所と時期 (例: Jo Siffert、モンツァ、1970 年) を教えてください。運が良ければ、ささやかな賞品を獲得できます。 名前、住所、生年月日、電話番号を忘れずに。 解決策を次の宛先に送信してください: mathias.brunner@speedweek.com. エントリーの締め切りは、その週の日曜日の午前 0 時です。

前回の振り返り:鈴鹿での2003年日本グランプリのプラクティスで、ジョーダンEJ13-フォードに乗る日本の本山さとち。 本山は、有能なチームオーナーであるエディ・ジョーダンが大金を賭けて F1 カーに乗り込んだ何十人ものドライバーの 1 人です。

サトシのフォーミュラ 1 キャリアについて簡単に説明します。フォーミュラ ニッポンと GT のチャンピオンである本山は、日本 GP の金曜日のフリー走行でジョーダンを動かしただけでなく、2003 年 12 月 10 日にヘレス デ ラ フロンテーラ (アンダルシア) でルノーのテストを行いました。 しかし、彼はあるフェルナンド・アロンソと対峙する不運に見舞われ、2 秒速かった。

F1のコックピットを手に入れるチャンスがこれ以上ないと判断した本山は、グランプリの計画を放棄し、日本での大成功を収めたキャリアに再び集中した。

51 歳の東京人は、自国の GT シリーズで 3 回、日本最高のシングルシーター カテゴリー (フォーミュラ ニッポンまたはスーパー フォーミュラ) で 4 回優勝しています。

本山は現在もGTシリーズに参戦しており、現在は独自のレーシングチームであるMotoyama Racingを運営しています。

新しいなぞなぞへ: このテストで重要な点が明らかになりました。

私たちも参加してください! 解決策を次の宛先に送信してください: mathias.brunner@speedweek.com. エントリーの締め切りは、その週の日曜日の午前 0 時です。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です