F1 には早めの休暇はありません。10 チーム中 9 チームが夏休み前の最後のレースに改善を加えて臨みました。 ほとんどの場合、新しいリアフェンダー、ビームフェンダー、またはフロントフェンダーの調整が含まれていました。 スパ、モンツァ、ラスベガスなどの高速サーキットでは、ダウンフォースは少なくなりますが、空気抵抗も少なくなります。
アストンマーティンとアルピーヌも足回りを改良した。 この分野における最新の改善は、期待された成功を収めていません。 さらに多くのサポートが見つかりましたが、常に安定しているとは限りませんでした。 アルピーヌはフロントのベンチュリチャンネルを改良し、アストンマーティンはエッジを改良した。
大幅な改善を行ったのはメルセデスだけだ。 嘲笑する人たちは、「W14 の C バージョン」と言うでしょう。 実際、これはエンジニアが思い描いていたようにシーズンをスタートできなかったマシンの全体的な再構築の第 2 部です。 今回は、冷却インレット、アンダーボディ、エンジンカバー、リアウイングに取り組みました。
「エンジンカバー」という用語は、実際には側面の船体を指します。 彼らは後方に向かうにつれて地面に向かってより急に傾き、より内側に引っ張られます。 これにより、その下のアンダーカットが増加します。 天候の変化と練習時間がゼロになったことにより、特にスパでアップグレードを開梱することが賢明だったかどうかという疑問が生じています。
スパの改善の概要は次のとおりです。
レッドブル
- 冷却出口: スパの気温が低いため、リアアクスルの上三角にあるエンジン カバーの 2 つの冷却出口のサイズが縮小されました。
フェラーリ
- リアウイング:スパ、モンツァ、ラスベガスなどの高速サーキット用の特別なウイング。
メルセデス
- 冷却入口: 開口部は高くなりますが、下部は狭くなります。 これにより、サイドハルの下のラジエーターの流れが改善され、いくつかの冷却出口ベントが不要になります。
- エンジン カバー: サイド ポンツーンは後部の地面に向けてより急に下り、底部に向かってより後退しています。 これにより、リアウイングの効果がさらに強化される。
- アンダーボディ:フロントフロアエリアのトンネルの容積を変更して、より局所的なダウンフォースを獲得し、ディフューザー効果を向上させました。
- リアウイング:スパ、モンツァ、ラスベガスなどの高速サーキット用の特別なウイング。
高山
- フロントウィングフラップ:スパのリアウィングのバランスを調整するための小さなフラップ。
- ベンチュリ チャネル: 垂直バッフルの形状が変更されます。
- ディフューザー: ディフューザーの外壁から屋根までのより丸みのある移行部。
マクラーレン
- リアウィングフラップ:抗力を減らすためにフロントバーが変更されました。
- リアウイングエンドプレート: リアウイングのダウンフォースと抗力を軽減する新しい形状。
- ビームウィング: リアウィングのメインブレードが比例してより多くのサポートを受けるように要素が削減されました。 したがって、ビーム翼は空気抵抗を少なくします。
アルファロメオ
- フロント ウイング フラップ: ダウンフォースをあまり必要としないルートの表面積を縮小します。
- リアウイング:スパ、モンツァ、ラスベガスなどの高速サーキット用の特別なウイング。
- ビーム ウィング: ビーム ウィングの 2 つのバリエーションが提供されました。1 つは雨用に 2 つのエレメントを備え、もう 1 つはドライ路面用に 1 つのエレメントを備えています。
アストンマーチン
- ベースのエッジ: 局所的にサポートを強化する新しい形状。
- リアウイングフラップ:スパ、モンツァ、ラスベガスなどの高速サーキット用の特別なウイング。
- ビームウィング:1つの要素に削減。
アルファタウリ
- リアウイングフラップ:上端のフラップ部分を大型化。 これにより、ダウンフォースと空気抵抗の関係が改善されます。
ウィリアムズ
- フロントウィングフラップ:ダウンフォースを軽減するために、3つのフラップの上部が短くされています。
- リアブレーキベンチレーション:リアブレーキシュラウドのフィンのサイズが縮小されました。 スパのための特別な措置。
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