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鈴鹿は太平洋岸に位置します。 ここでは一年中降水の危険が高くなります。 コロナ関連の2年間の中断を経て復帰したF1がウェット路面で迎えられたのも不思議ではない。 メカニックたちは、10月7日金曜日のトレーニング中、スリックタイヤを加熱されたブランケットの中に置いておくことができた。

それでもスタンドのサポーターは素晴らしいショーを見せられた。 日曜の決勝レースでは降水の恐れもあったため、各チームは150分間の練習を利用してインターミディエイトタイヤとウェットタイヤを装着してデータ収集を行った。 ドライバーたちは、この厳しいコースで自分のスキルを徹底的に試すことができました。


3人のドライバーが鈴鹿で最初の周回を終えた。 ニコラス・ラティフィ、周冠宇、ミック・シューマッハが今年日本初演を祝います。 シューマッハにとって残念なことに、それはつかの間の喜び​​に過ぎなかった。 最初のセッション終了直前の13周目、ドイツ人選手は少し元気すぎて、ターン7でハイドロプレーニング現象を起こしてコースアウトした。


©アルファロメオ

滑りやすい路面で理想的な軌道を維持するのは簡単ではありませんでした。

シュミとラティフィは間違った道を歩む

この衝撃によりハースのレーシング車両は大きなダメージを受け、2回目の練習セッションでの修理は不可能となった。 損傷を簡単に分析した後、エンジニアは安全対策としてシャーシを交換し、土曜日にプログラムを継続することを決定した。 チームリーダーのギュンター・シュタイナーは後に修理費用に対する怒りを表明した。

ラティフィも意図せずバーレスクなパフォーマンスを披露した。 このカナダ人選手はフィニッシュシケインでの脱出が早すぎ、非常出口に向かった。 少し驚いたが、ウィリアムズのドライバーはコーナリング操作の後も運転を続けた。 シンガポールで周冠宇とクラッシュした後、ラティフィは日曜日のスタートで5つ順位を落とすことになる。 そのとき彼が正しい道を見つけていることを願っています。

悪天候にもかかわらず、ファンはエンターテイメントの欠如について文句を言うことはできなかった。 最高峰クラスの復活に向けて、多くの観客が特別な衣装で鈴鹿へ向かった。 いつものように、パイロットには贈り物が贈られました。 ギャラリーでは、トラックからのアクションとトラックサイドからの印象を示します。

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Furutani Yasushi

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