何万人ものユーザーが影響を受ける: Twitter で何時間も失敗

宛先: 2022/12/29 08:26

オンライン サービスの Twitter では、何時間にもわたる失敗があったようです。 特に、米国のユーザーからアクセスの問題が報告されています。 これは、イーロン マスクが Twitter を引き継いで以来、最大の混乱の 1 つでした。

世界中のユーザーによると、Twitter は何時間にもわたってショート メッセージ サービスへのアクセスに問題がありました。 インターネット障害を専門とする DownDetector プラットフォームは、昨夜、Twitter で問題が大幅に増加したことを報告しました。 ユーザーは通知を表示できなくなり、他の機能を使用できなくなります。

ウェブサイトによると、米国で 10,000 人以上、日本で 2,500 人以上、英国で 2,500 人以上がアクセスの問題を報告しています。 ほとんどのレポートは、Web ブラウザーを介したアクセスに言及しています。 原因は当初不明のままでした。 その後、ウェブサイトのユーザーは、サービスが正常に戻ったと報告しました。 Twitter自体からの即時のコメントはありませんでした。

マスク:「それは私のために働く」

これは、Elon Musk がオンライン サービスを引き継いで以来、Twitter で最も深刻な技術的混乱の 1 つでした。 「#TwitterDown」というキーワードを使用して、ユーザー自身がオンライン サービスで多数の問題を報告しました。 「誰かこれが見えるか、それともツイッターが壊れているか?」とあるユーザーが書き込んだが、マスク自身の反応は「私にとってはうまくいった」というものだった。

マスクは 10 月に Twitter を買収し、当初は多くの従業員を解雇しました。 オブザーバーは、エラーの修正と故障の防止を任されたエンジニアを含め、何百人もの人員削減を想定しています。

Wakabayashi Chie

「熱心なトラブルメーカー。アマチュア旅行の第一人者。熱心なアルコール愛好家。ゾンビ学者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です