何を見るべきですか?

東アジアに位置する日本島は、特別な長距離旅行に最適な目的地の 1 つです。 この遠く離れた帝国にこれほど多くの文化があり、観光客にとって魅力的な場所であるとは信じられません。

しかし、よく見てみると、日本の面積は約 37 万 8,000 平方キロメートルで、ドイツの面積は約 35 万 8,000 平方キロメートルよりわずかに大きいだけであることがわかります。 旅行前に明確にしておくべき最も重要な質問は、日本への旅行の予算はいくらか、入国に必要なものは何か、旅行に適した時期はどの時期かということです。

大きな問題は、どのくらいの予算を計画すべきかということです。

もちろん、興味のある人の多くは、この休暇地域への旅行にお金を払う価値があるかどうかを事前に自問しています。 往復旅行をするか、ゆっくりとした休暇を過ごすかを事前に決めることが重要です。 ザ 旅行予算が増額される可能性も 基本的に、4桁の出費が必要な長距離旅行では、リラックスした方法で後で支払うという選択肢があります。 さまざまな銀行が、最初は拘束力のないオファーを比較ポータルに提出し、銀行または信用機関を通じたホリデー ローンで旅行資金を調達できる可能性を提供しています。

基本的に、次のことが当てはまります: バケーション ローンは、無料の目的を果たすことを目的とした分割払いローンです。 実際には、これらのホリデーローンは特別な旅行に使用されます。たとえば、新婚旅行が保留中で利用可能な資金を別の目的で使用する必要がある場合、または夢の目的地が有利な価格で提供され、口座が引き潮になっている場合などです。 ただし、融資期間は 12 か月を超えないことに注意してください。 翌年も長期休暇を計画している場合は、現在のローンを特別返済で繰り上げ返済することができ、追加の利息を節約できます。 そのため、今はリラックスして旅行し、後でホリデーローンを返済することができます。

休暇の値段がいくらになるのか (そして休暇ローンで資金を調達する必要があるのか​​) を知るには、2 週間の往復旅行を計算するための基礎として役立つ次の費用のリストが役に立ちます。

  • 帰りのフライト
    ドイツの空港発日本行きの航空券は平均で1,100ユーロかかります。 事前に旅行を計画している人にとっては、片道約 500 ユーロの格安料金が期待できます。 ここでは、プロバイダーを比較し、早めに検討することが有益です。
  • 一日あたりの予算
    特に大都市や大都市では生活費がかかるため、1 日あたり平均約 115 ユーロがかかると予想されます。 一方、より田舎に滞在して滞在する場合は、ここで数ユーロを節約できます。 掘り出し物を探している人へのヒント: カウチサーフィンは、地元の人々と知り合い、少ないお金で、できれば無料で一晩過ごすのに良い方法です。
  • 往復料金
    往復の場合、もちろん A から B まで移動することが重要です。交通費は約 1,600 ユーロと事前に見積もることができます。 事前にルートを計画している場合は、ルートの一部を電車の乗り継ぎや、必要に応じてバスを利用して計画することができます。 多くの場合、自発的に行動する人にとっては、相乗りの形での機会もあります。 ヒント: 可能な限りコストを自分で管理したい場合は、旅行全体を予約してください。 メーターによる計算は常に価値がありますが、事前に予約した往復旅行では当然、個人的な休暇体験をする余地は少なくなります。

日本への旅行に必要なものは何ですか?

ドイツ、オーストリア、スイスから到着する観光客や人々は、日本に入国するために有効なパスポートのみが必要です。

現在、訪問者のビザは必要ありません。 この期間の有効なパスポートがあれば90日間の滞在が可能であり、日本の入国管理局の判断によりさらに90日間延長することができます。

島をドライブして戻ってくる予定がある場合、または数日間レンタカーを借りたい場合は、運転免許証に日本語の翻訳が付いていることを確認する必要があります。 パンデミックの際には、例えば連邦外務省を通じて、入国と滞在に重要な現在のコロナ制限について事前に通知することを常にお勧めします。

3 月から 5 月にかけて桜が咲き、島中の街路がピンクの花の海に包まれます。 画像: dep377/Pixabay

一年のどの時期にどの祝日が可能ですか?

日本は、訪問者と居住者に、島のさまざまな印象を文字通り最大限に活用できる最高の条件を年間を通じて提供しています。

  • 春夏
    日本で最も気温が穏やかな月は、5 月から 9 月中旬です。 その直前の 3 月から 5 月にかけて、東京では伝統的な桜祭りが開催され、ピンク色の木々のイメージを思い起こさせます。 この瞬間から、気温は快適になり、ますます暑くなります。 日本には四季に加えて5番目の梅雨があるため、6月から7月は梅雨を考慮する必要があります。 その後は非常に暑くなり、気温は35度以上になることもあります。
  • 秋、冬
    平均気温が約 18 度の秋は、周遊を始めるのに最適な時期です。 10月から11月の期間は、その美しさに魅了されます。なぜなら、ここでは木々から最も多様な色の葉が落ち、大都市の公園に非常に特別な魔法を与えるからです。 日本ではウィンタースポーツも非常に重要です。 日本で最も寒い地域である北海道では、冬の間はスキーも行われます。 12月から2月にかけて雪が降り、ウィンタースポーツ愛好家や雪愛好家に人気の地域です。

日本で本当に見るべき場所

これまでのポイントをすべて完了したら、日本が提供する最も興味深い観光スポットやアクティビティを見るための旅行を計画できます。

多くの観光スポットが主要都市にありますが、心を落ち着かせるために、日本は世界で最も安全な国の 1 つであると考えられているというメッセージを 1 つ言っておかなければなりません。 犯罪率 非常に弱いので子供でも安心して地下鉄に乗れますし、多くの日本人は家を出るときにアパートのドアに鍵をかけません。

したがって、これらの観光スポットは安心してツアーの計画に組み込むことができます。

  • 東京
    日本の首都、東京は間違いなく1位です。 毎年多くの日本旅行者がこの大都市だからこそ日本を訪れます。 東京はとても忙しくて止まることがない街のように見えますが、ここでは常に何かが起こっています。 都会の賑やかな現代の日常生活の一方で、その真逆を象徴する寺社仏閣も存在します。 ここは、日本人が大都会の中でつかの間の休息をとる場所です。 大都市で必見の場所は次のとおりです。
    • 息を呑むような都会の景色を望む東京タワー
    • 皇居
    • 渋谷区・新宿区
  • 大阪
    日本で 3 番目に大きい都市は大阪で、住民の非常に特殊な考え方で知られています。 大都市はオルタナティブで、騒がしく、信じられないほど礼儀正しいです。 言ってみれば、小さな帽子をかぶったヒッピーです。 道頓堀地区は、活気に満ちたナイトライフとオープンでオルタナティブな大都市の雰囲気という、まさにそのニックネームから想像されるものを提供します。
  • 広島
    日本を旅行するなら、広島を避けて通ることはできません。 この物語と原爆投下との関係は、歴史の授業で誰もが知っています。 平和資料館では、過去と現在の広島の人々の世界を垣間見ることができます。 決して忘れられない経験ですが、ご注意ください。この歴史探訪は決して気の弱い人向けではありません。
  • 富士山
    大都市を抜け出して日本の田舎に行きたい人は、富士山に登ることを検討してみてはいかがでしょうか。 ただし、日本人は一生に一度は富士山に登らなければならないと考えているため、日によっては行列ができることもここで言及しておく必要があります。 実際、日本一高い山の頂上からの眺めは、登山の最高のご褒美です。 山のふもとにはジェットコースターなどのレジャー施設があり、多くの日本人が週末や日帰り旅行にこの場所を選びます。
  • 宮島
    聖なる島は広島から約20キロのところにある。 ここは、かつて国内最大の神聖な場所であった厳島神社で知られています。 「普通の」国民ですらこの聖地に入ることが許されなかった。 ここでは、静けさと自然、そして雄大な景色が魅力で、背景の山と合わせて、訪れる人に素晴らしいオールインワンパッケージを提供します。 弥山はアップグレードされたケーブルカーで簡単に登ることができます。 勇気を持って歩く人には、飼い慣らされた鹿が道に同行します。

日本はマンガとハローキティ以上のものです

実際、日本人だけが持つ精神性、ちょっと狂った見掛け倒しのおもてなしが、旅行をユニークな体験にします。 残念ながら、この島は距離があるため、長距離旅行の際に常にナンバーワンの休暇先となるわけではありません。 残念ながら、利点、側面、さまざまな魅力は明らかなので。

この国には非常に特別な歴史があるため、この旅行は常に特別な種類の休暇になります。 それはともかく 広島とか福島とか 一方では、大都市の通りで日常的に見られる軽やかさ。 この国の勢いと多様性を考えると、マジョルカの 20 回目の祝日は確かに追いつくことができません。

聖人を崇拝するために日本人によって建てられた寺院は、ほとんどが美しく手入れされた公園内にあります。
聖人を崇拝するために日本人によって建てられた寺院は、ほとんどが美しく手入れされた公園内にあります。 画像: shbs/Pixabay

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

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