今日のファッションショーに関する彼女の秘密の計画は次のとおりです

世界最大の高級ブランド、ルイ・ヴィトンは今年初め、デザイナーの故ヴァージル・アブローの後任としてファレル・ウィリアムスがメンズウェアのクリエイティブ・ディレクターに就任すると発表した。 音楽プロデューサーのファレルがデザイナーのファレルに何を期待できますか? ファレルが最初のコレクションの背後にあるものを説明します…

「これは LoVe についてです」: ファレルが LV についてのアイデアを共有

6月20日、ファレル・ウィリアムスがメゾン・ルイ・ヴィトンのメンズファッションショー(正確には2024年春夏ショー)で初めてパレードする。 彼は、5 人からなるデザイン チームを含む数名の従業員とともに、ショーの準備を入念に行いました。 大変な仕事のように思えますか? はい、でもファレルの話を聞いていると、むしろリラックスしているように感じます。 『ヴォーグ・ビジネス』のインタビューで、彼はこう説明している。「それは仕事ではない。夢だ。もし仕事があったとしたら、私の唯一の仕事は目覚めないことだろう。」 ファレルと彼の家族は夢のためにパリに移住し、そこで最初のショーも開催されます。

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ファレルの出生地であるバージニア州と、クリエイティブ ディレクターとしての彼の立ち上げ日である 2023 年のバレンタインデーにインスピレーションを得たこのコレクションには、「恋人」をテーマにした作品が揃っています。 インタビューの中で彼は次のように説明しています。[Die Show] ここの人々の愛とサポートによってインスピレーションを得ています。 それは私が過去 30 年間で経験することができたことです。」 そして、コレクションの背後にあるものを尋ねると、彼はこう答えます。 そして快適さ。 私にとって、快適さの別の言葉は贅沢です。 それは快適なデザインと快適なデザインです。」

「ダミエ」と「カモフラージュ」の間の言葉遊びである「ダムフラージュ」というモチーフもコレクションの中心的な役割を果たします。 「ダミエ」の後ろにはLVで知られるいわゆる「ダミエタイル」があり、「カモフラージュ」は兵士や狩猟者などが着用する迷彩柄の名前です。 ファレルがインスタグラムでシェアした、チェック柄のジーンズがファーストルックとなった。

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ちなみに、このコレクションを初めて垣間見たのは、リアーナが写ったXXLサイズのポスターだった。 なぜなら、ファレルにとって、彼は人々のために何かを作っているということを指摘することが重要だからです。 では、彼女のモットーは万人向けのメンズウェアなのでしょうか? これは、私たちがルイ・ヴィトンのクリエイティブ ディレクターとして(できれば)今後数年間見ていくことになるでしょう。

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これまでの出来事:ファレル・ウィリアムスがルイ・ヴィトンのメンズクリエイティブ・ディレクターに就任

伝説のデザイナー、ヴァージル・アブローの急死から約15か月、新CEOピエトロ・ベッカーリの任命から間もなく、ルイ・ヴィトンはメンズウェアのリニューアルを行っている。 ベッカリは、音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムズをメンズのクリエイティブ・ディレクターに任命し、高級ブランドにおける最初の大きな動きをとった。 一つ確かなことは、何でも屋のファレル・ウィリアムスがヴィトン・オムに新時代の到来を告げるということだ。 私たちが彼に何を期待できるのかは、遅くとも6月、パリのメンズウィークで最初のコレクションを発表するまでには明らかになるでしょう。

同ブランドは、トレンドを生み出し、全世代の好みを導くスターの能力に期待しているようだ。 ルイ・ヴィトンは公式声明の中で、ウィリアムズの任命は同社の「文化の家」としての地位を反映していると述べた。

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ファッション業界を注意深く監視し、言葉を切り詰めずにこのようなニュースを分類している評論家で意見形成型のソーシャルメディアサイト@DietePradaは、次のように述べた。彼の折衷的な個人的なスタイルは、何十年にもわたって大衆にインスピレーションを与えてきました。」

業界関係者のいくつかのツイッター投稿を引用して、彼らは次のように述べた。「彼の指名に対する反応はこれまでのところまちまちだ。 彼にはその創造性、多様な履歴書、そして数多くの受賞リストで実績が証明されています。」

もちろん、ファレルが辿る足跡は大きい。 ヴァージル・アブローは、ルイ・ヴィトン在籍中に名声を博しただけでなく、クリエイティブな心とオフホワイトの創始者としても名を馳せました。 ミラノのレーベルは、アブローを短期間で世界で最も人気のあるファッション ブランドに押し上げ、2018 年には、当時設立わずか 5 年だったこのレーベルの売り上げはグッチをも上回りました。 ルイ・ヴィトンでは、アフリカ系アメリカ人として初めてメンズ ラインのクリエイティブ ディレクターに採用され、他の多くの POC デザイナーへの道を切り開きました。 アブローはデザインの天才であるだけでなく、社会的、政治的取り組みを通じて模範を示し、ファンやセレブの友人からも愛されました。 ウィリアムズと同じように、アブローは特定の分野でクリエイティブに活躍するだけでなく、音楽を制作したり、家具ブランドのイケアのためにデザインしたり、有名アーティストと協力したりもしました。 デザイナーは2019年にガンの診断を秘密にしていたため、2021年の彼の死は多くの人を驚かせ、ファッション界に衝撃を与えた。

2019年オフホワイトメンズウェアショーの閉幕に出席したヴァージル・アブロー。彼は「同世代のカール・ラガーフェルド」と称されており、ファレルにとって今大きな役割を果たす人物だ。© ピクチャー・アライアンス / ASSOCIATED PRESS | ティボー・カミュ

ファレル・ウィリアムスは、自分がどのファッション界のレジェンドの後を追うのか知っている。 彼はツイッターで、最近亡くなったアブローさんに次のような言葉で追悼の意を表した。[…] あなたは親切で、寛大で、思慮深いデザインの天才でした。 人間として、そして霊的存在としてのあなたの仕事は永遠に残ります。」
創造的なデザイナーのファンなどの批評家やすべてのファッション専門家は、6 月のパリ メンズ ファッション ウィークで発表されるファレル ウィリアムスの初メンズウェア コレクションを楽しみにするしかありません。

それまでの時間を使って、ファッションデザイナー、ファレル・ウィリアムスのキャリアを振り返ります。

デザイナーのファレル・ウィリアムスとは?

ファレル・ウィリアムスにはたくさんの役職があります。 彼はラッパー、ソングライター、シンガー、レコードプロデューサー、ドラマーであるだけでなく、ファッションデザイナーでもあり、現在はルイ・ヴィトンのメンズクリエイティブディレクターでもあります。

音楽業界に対する彼の影響力は議論の余地がなく、成功を収めており、数多くの賞を受賞しています。 しかし、デザイナーおよびファッションデザイナーとしての彼の履歴書も印象的です。

彼は現在、音楽、アート、エンターテイメント、ファッションを 1 つ屋根の下で組み合わせたメディア会社 i am OTHER を所有しています。 さらに、ウィリアムズはビリオネア ボーイズ クラブという衣料品ブランドを共同設立しました。 彼は2003年に現在ケンゾーのチーフデザイナーを務めるNIGOとともにストリートウェアブランドを設立した。 一方、Ice Cream、Bee Line、Billionaire Girls ClubのサブレーベルはBillionaire Boys Clubが所有している。

このミュージシャンは、その贅沢なスタイルとファッションセンスで常に知られています。
このミュージシャンは、その贅沢なスタイルとファッションセンスで常に知られています。© ピクチャーアライアンス / dpa | フェルディ・ダンマン

2000 年代のキャリアの初期段階から、彼はスタイルとデザインに対する才能を示していました。
他のラッパーやプロデューサーがオーバーサイズのスポーツウェアやだぶだぶのジーンズにXXLサイズのシャツを着ている中、ファレル・ウィリアムスはあえてその服装で目立ちました。 彼は風変わりでエキゾチックな生地、プリント、そしてすぐにストリートウェアの世界への道を開くことになる非常に特殊な美学を愛していました。

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2005年、エスクァイアはファレル・ウィリアムスを存命のベストドレッサーに選出した。 2008年にルイ・ヴィトンとのコラボレーションを開始。 当時、彼はすでに国際的に有名なブランドのアイウェアとジュエリーのラインを共同制作していました。 10 年近くにわたり、彼は大胆な色とグラフィックをストリートウェアの最前線にもたらし、ファッションと音楽を結び付けることに貢献しました。

ファレルのスケートボード シャツと大きな帽子へのこだわりは、音楽シーンを超えて波紋を巻き起こしました。 彼は、だぶだぶのジーンズとオーバーサイズの T シャツが制服と宣言されていた業界に、トラッカー ハットとシープスキン ジャケットを導入しました。 ファレル ウィリアムスは、そのエキセントリックなスタイルとパフォーマンスで、ヒップホップ アーティストがファッションにおいて重要な役割を果たす時代の基礎を早くから築きました。

Billionaire Boys Club はスケートボード ブランドとして立ち上げるつもりはありませんでしたが、このレーベルはアメリカと日本のファッションに敏感な若者の間で多くのファンを獲得しました。 その後すぐに、特に「ファッションに敏感なスケートキッズ」のために ICECREAM サブレーベルが設立されました。

2008 年、ファレル ウィリアムスは、ジップアップ パーカー、チェック柄のシャツ、カーディガン、ネックレス、パテント レザー スニーカー、スキニー ジーンズをヒップホップの定番アイテムと宣言し、スタイルに革命を起こしました。 この間、彼のスタイルは急速に発展していきます。 彼は全面プリントのシャツ、大胆な帽子、チノパン、さらにはブレザーを着て、蝶ネクタイなどのさまざまなアクセサリーを常に身に着けていました。 当時、いくつかのファッションブランドからコラボレーションの誘いも受けた。 彼は、ヒューマン メイド レーベルで Nigo とコラボレーションしたり、シャネルでカール ラガーフェルドとコラボレーションしたり、アディダス オリジナルス、モンクレールなどとコラボレーションしたりしています。

2015年、カニエ・ウェストはCFDA賞でファレル・ウィリアムスにファッション・アイコン賞を授与した。 今日、彼は有名なヴァージル・アブローの後任としてクリエイティブ・ディレクターとして、彼の死からほぼ15か月が経ち、再びファッションの歴史を作りつつあります。 オールラウンダーの初ドラフトを楽しみにしています。 私たちはエキサイティングなコラボレーションを期待し、彼女のアイデアと衝動を楽しみにし、色鮮やかなスニーカーと巨大な帽子でファッションの世界を旅する彼女の旅に注目してください。

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Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

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