アーチャーズは、ところどころ酔わせるアルバムで日独の金管楽器の友情を広げます。
ノットウィストのマーカスとミカ・アーチャー、そして彼らと関係のある日本のミュージシャンが、最近ではスピリット・フェストのロゴの下で、失われた音楽、知られていない音楽、または素晴らしい音楽のコレクターとして(例えば、ALIEN PARADE JAPAN サンプラーなどで)共通の目的を掲げるのが流行っている。 )。
これが友人たちの累積的な喜びです。ヴァイルハイム・ミュンヘンの音楽家たちは、テニスコーツ、エディ・マーコン、ザヤエンドウ金管アンサンブル、ミタムラカンダダン?、カマ・アイナ、その他の人々と協力して、大陸を漂うチャペル・サウンドを今も残しています。 聞いていない。 それは素晴らしいドローンを使ったメランコリックなピアノ曲(「ガーデン・オブ・ピース」)かもしれないし、ボーカル入りのフリー・フォークやフリーク曲かもしれないし、あるいはアメリカ合衆国の汚い穴から出てきそうな口笛のようなドゥーワップかもしれない。 1950年代のアメリカ、テープで撮影された(「天笠ひがさ」)。
2 枚のアルバムにまたがる 24 トラックが収められたこのチャペル作品も非常に豊かです。 私たちは日本で培われたマーチングバンドのサウンドを発見します。「ミラクルハッピー」と「高野山」でフムタタが世界中に広がり、これは熟達した自主的なドイツ系アメリカ人のフィードバックを思い出させます。 ドイツ、アメリカ、日本の友情の精神を込めたスプリット EP が間もなくリリースされる予定ですか? ぜひそうしてほしいです。
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