リカルドは何としてもF1を運転したくない

8:12

リカルドは何としてもF1を運転したくない

このオーストラリア人は、2023 年に再びマクラーレンでドライブすることはありません。そして、彼自身は、管理可能なオプションを考えると、「来年のスターティング ラインナップにいなければ、彼はすでに「同意」していることを明らかにしています。 .

彼は別のチームと契約を結ぶことを望んでおらず、「それが良くない場合や意味をなさない場合にグリッドにいるためです」と強調し、次のように説明しています。そこにいるためだけに車に乗りたい」

正式な決定はまだ下されていません。 しかし、リカルドは、2023年にF1でドライブしないことは「絶対に容認できる」と明言し、「まだあきらめていない」と語った。

もちろん、彼は2023年に空いたコックピットがほとんど残っていないことも知っている。アルピーヌ、アルファロメオ、アルファタウリ、ハース、ウィリアムズだけが、来年のドライバーを1人だけ確定している。

午前10時41分

モンツァが謝罪

一部のファンにとって、先週末のモンツァへの訪問は、ストレスと多くの待ち時間に関連していました. たとえば、このティッカーでは、すでに日曜日の朝の交通渋滞を報告しています。

また、トイレやドリンクスタンドに長蛇の列ができるという苦情もありました。 その後、競馬場の運営者は、公式Twitterチャンネルで「不便」について謝罪しました.

声明は、関係者全員が先週末に「最善を尽くした」イベントを開催するために「これまでのすべての出席記録と期待を超えた」と述べた.

サーキットでのファンの経験は「優先事項」です。そのため、パートナーと何がうまくいかなかったのかを「調査」します。 その後、「これが将来再び起こらないように」「一貫した対策」が講じられます。

声明の全文はこちらから入手できます。


午前10時12分

シューマッハの代わりにヒュルケンベルグ: 噂はどうですか?

ドイツの観点からの朗報:ミック シューマッハがハース チームのコックピットを失ったとしても、ドイツ人ドライバーは 2023 年に F1 に残っている可能性があります。

「Motorsport-Total.com」からの情報によると、ニコ・ヒュルケンベルグは、ハースとアルパインのチームの空席候補のリストに載っているためです。

ヒュルケンベルグ自身はメディアの憶測について沈黙を守っている。 では、実際には何が入っているのでしょうか? 私たちはここであなたのためにすべての背景を作りました!


09:39

アストンマーティンが新しいアップデートを発表

アストン マーティンはモンツァで今年初のダブルリタイアを喫した。 しかし、チーム代表のマイク・クラックは、シンガポールと日本で開催される次のレースで再び「競争力を高める」必要があると主張しています。

「シンガポールではさらにアップデートを行う予定です」と彼は明かし、アストンマーティンのコースはさらに改善されるはずだと指摘しています。 それらは、「予選でもパフォーマンスを発揮した」ザントフォールトを彷彿とさせます、とクラックは説明します。

シーズン終了から 6 レースが経過した今でも、アストン マーティンはチャンピオンシップで最後から 2 番目の 9 位につけています。 ただし、AlphaTauri と Haas は、それぞれわずか 8 ポイントと 9 ポイントのリードで、まだ手の届くところにあります。

少し最後のスプリントを敷くことができるかどうか見てみましょう。


09:09

フェルスタッペンの記録

昨日、マックス・フェルスタッペンが今年も破ることができるティッカーの記録について話しました。 それまでの間、彼は今年すでに記録を打ち立てており、おそらく誰もが注目していないでしょう!

モンツァで 7 位で勝利した後、フェルスタッペンは今年、7 つの異なるグリッドポジションから少なくとも 1 つのレースで優勝しています。 これは、クイーンクラスの歴史の中でこれまでに起こったことはありません。

以前の記録は、5 つの異なるグリッド位置での勝利でした。 私はそれを認めます:それはかなり奇妙な統計です. しかし、時にはこれらが最もエキサイティングな場合もあります。


8:44

マクラーレンはもはやエンジンペナルティを計画していません

ダニエル・リカルドの小さな慰め:彼は少なくともマクラーレンでの最後の6レースをグリッドにペナルティなしで完了することができるはずだ. 少なくともアンドレアス・ザイドルは次のように明かしている。

ちなみに、チームのボスは、スパとモンツァでのグリッドペナルティがスターティンググリッドに完全な混乱を引き起こしたことは「驚くべきことではない」と考えています. そこで追い越すことができたので、多くのチームがそこでペナルティを科したでしょう。

一方、リカルドは今年の 6 人のライダーの 1 人です。 まだエンジンペナルティを受けておらず、許可された割り当て内にとどまっている. ただし、これには世界選手権ポイントやその他の「報酬」はありません…


8:26

内部から見たフォーミュラ1の工場はこんな感じ!

F1 ファクトリーの舞台裏を見たことがありますか? それから、チーム リーダーのフランツ トストと一緒にアルファタウリの工場見学のビデオに参加してください!

2022 年のイモラ グランプリに先立ち、編集者のクリスチャン ニンマーヴォルは、仲間のオーストリア人フランツ トストを訪ねました。 トストは彼の「ワークショップ」を運営し、このようにめったに見られないアイデアを示しています。

そのようなレーザースキャナーはどのように機能しますか?レーシングポイントは、少なくともメルセデスをコピーしたと想定されていましたか? また、F1 カーを押して硬化させる「オーブン」(オートクレーブ) はどのようなものでしょうか?

このフォーミュラ 1 ドキュメンタリーでは、そのすべて (およびそれ以上!) を紹介します。


内部から見たフォーミュラ1の工場はこんな感じ!

Inside AlphaTauri: F1 ファクトリーの舞台裏を見たことがありますか? チームマネージャーのフランツ・トストと一緒にファクトリーツアーに参加しましょう! その他のフォーミュラ 1 ビデオ


8:04

週末に出発!

こんにちは、フォーミュラ 1 ティッカーの別バージョンへようこそ. 8 月以来の最初のレースとティッカーのない週末を始める前に、ニュースとエンターテイメントのよく知られた組み合わせで今日最後にもう一度お会いしましょう. . でもその前に、あと数時間で乗り越えます!

ルーベン・ジマーマン この時点で、再び一日中あなたに同行します。 ご質問、ご提案、または苦情がある場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 また、私たちを見つけることができます フェイスブックツイッターインスタグラムユーチューブ質問がある場合は、Twitter ハッシュタグ #FragMST を使用することもできます。

ここで、木曜日からのライブ ティッカーをもう一度読むことができます。

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です