ミュラーの懸念、Moukoko への贈り物、One Love の包帯に関するノイアー

DFB キャプテンのマヌエル ノイアーにとって、カタールでの大会はすでに 4 回目のワールドカップです。 マヌエル・ノイアーは開幕戦の前に、「私にとって最も重要な試合は、日本との開幕戦です。良い試合はすぐに気分を高めます。2014 年のポルトガル戦ではポジティブに、2018 年にはネガティブに経験しました」と語った。 ドイツ代表チーム 来週の水曜日。 カタールの北海岸にあるアル シャマル スタジアムでの最初のトレーニング セッションの後、ドイツのナンバーワンは次のことについても話しました…

広告

拘束力のある議論: 「私は日本戦でOne Loveの腕章をつけます。はい。どうなるか見ていきます。トーナメント全体は私たち全員にとって素晴らしい経験です。しかし、私たちは連盟のサポートを受けているので、恐れていません。力、それらこの包帯を巻いている人は、他の国でも着用されています。私はそれを嬉しく思います。彼らの間のコミュニケーションは良好でした。トーナメントの間、この状態が維持されることを願っています。」

…キャビンフィーバーの可能性: 「オリバー・ビアホフにはもう少し自由な時間があり、キャビン フィーバーの危険性の方が大きいかもしれません (笑)。私たちは 1 日に 2 回トレーニングを行い、パドル テニスや宇野をプレーし、他の人はコンソールでプレーします。私たちにはやることがたくさんあります。自由時間. 宿泊施設にはとても満足しています, 良い雰囲気があります. しかし、もちろん、最終的にボールが転がる瞬間と、他のチームに会えるのも楽しみにしています.

…ユスファ・モウココの18年間: 「18 歳の誕生日にゲルゼンキルヒェン ビュアーでボウリングをしていましたが、ここではおそらく難しいでしょう。モウキはすぐにウィッシュ リストを送ってくれるので、何ができるか見てみましょう。」

広告

… トーマス・ミュラーの懸念: 「トーマスは非常に重要な選手であり、常に資産です。私たちの年齢では、人々がもう少しひねくれているのは普通だと思います。しかし、彼は再びよく訓練されています-アントニオ・リュディガーのように.私は両方が形を取り戻すと楽観的です時間内に。」

ビール禁止: 「ファンを悩ませているのは主に自発性だと思います。フライトを予約してチケットを購入する前に知っていればよかったのに」

…バイエルンの選手がいないDFBのディフェンス: 「もちろん、DFBでは違います。しかし、ニキ・ズーレはバイエルンにいました。トニ・リュディガーのことは以前から知っていました。今回、オートマティズムを繰り返すことは、十分な準備ができていないと少し難しくなりますが、私たちは多くのミーティングを行っており、しっかりと守備ができると確信しています。

…アシスタントコーチのヘルマン・ゲルランド: 「虎は選手たちと直接的なつながりを持ち、自分の話をします。彼はただのいい人で、ポジティブなムードをもたらします。」

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です