ミツオカ ビュート (2023) は高価なトヨタ ヤリスです。

(Motorsport-Total.com) – 1960 年代に設立された Mitsuoka は、クラシックなデザインにインスパイアされた風変わりな車を専門とするニッチな会社です。 Bodybuilder の車両のほとんどは、通常の車をベースにしています。 これは、1993 年から存在し、常に日産マイクラをベースとしてきたビュートにも当てはまります。 今までは、最新世代がトヨタ ヤリスだったので (中古のトヨタ ヤリスを今すぐ購入してください)… ジャガーの光学系を備えています。

トヨタの小さな車はすでに二重生活を送っています。 ヨーロッパでは、再ラベル付けされたものとしても知られています マツダ2ハイブリッド 利用可能。 これで、第三人格が追加されました。 これまでに、Micra ベースの Viewt モデルの合計で 13,000 台以上が販売されました。 光岡モデルの第 4 世代は、ジャガー マーク 2 のスタイリングからインスピレーションを得た伝統を継承しています。

再設計されたヤリスは、1960 年代の英国の高級サルーンを思わせる丸型ヘッドライトと大型の垂直グリルを備えたクラシックなフロント エンドを備えており、以前のモデルよりも 70 mm 長く、クローム ホイールキャップ付きの小さなスチール ホイールを転がします。 ミツオカ ビュート ストーリー (フルネーム) も、同じくジャガー マーク 2 テールライトを模倣した前の 3 世代と区別するために、丸いテールライトを備えています。

外から見るとトヨタとは思えない

ヤリスの行動、車の正体は変化が少ない内部で見分けやすい。 ミツオカは新しい内装と色でインテリアを強化しましたが、全体的な外観はまだかなり馴染みがあります. ステアリングホイールのトヨタのバッジは消え、ボディビルダーのロゴに置き換えられました.

価格は3,080,000円(現在の為替レートで約21,400ユーロ)からで、日の出の国で1,470,000円(約10,200ユーロ)から始まるベースのヤリスよりも大幅に値上がりしています. 光岡は、4,202,000 円 (約 29,300 ユーロ) の全輪駆動とハイブリッド推進を備えた最高級の機器を請求しています。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です