マーケティングはありません。どうやって暮らしていますか? 作者の宮崎駿さんは少しずつ不安になっている

数週間前に共有されました スタジオジブリ のために どうやってくらすのか? マーケティングに対して非常に珍しいアプローチを採用しており、マーケティングはまったく行われていません。


スタジオ ジブリ-鈴木敏夫社長はこれを提案したと述べた どうやってくらすのか?– マーケティングではポスターを 1 つ選択するだけで済みます。 予告編もテレビスポットも新聞広告もありません。 これはまさに映画ファンが密かに切望していたことだと彼は説明した。 情報が支配する時代、情報の欠如こそが本当の娯楽だ。 彼自身、それがうまくいくかどうかはわかりませんが、彼はそれを信じています。

実際、アニメの巨匠・宮崎駿氏はこのアプローチに疑問を抱いているようだ。 東京の寺田倉庫でジブリ展が開幕した際、宮崎監督は、この映画はコマーシャルなしでうまくいくだろうかと疑問に思ったと語った。 彼は心配し始めます。 鈴木を信じているが、それだけでは不安でもある。

日本にも登場 どうやってくらすのか? 7月14日に公開されたが、これまでのところこの映画のプロモーションは行われていない。 スタジオジブリ このコースをしっかりと守ります。 宮崎が緊張し始めたのも不思議ではない、結局のところ、それは どうやってくらすのか? 彼が作る最後のアニメーション映画について。 逆に、それが原因かもしれない スタジオジブリ 秘密の軌跡が続いています。私たちは観客を映画館に引き付けるために好奇心と秘密を頼りにしています。

いつ どうやってくらすのか? この国でいつ映画館で公開されるかは不明です。 経験上、これには時間がかかることがわかっています。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です